オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「BISTROあじと」の求人情報

[ ビストロアジト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ビストロバル
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 南海本線 難波駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波千日前15-4 2階 BISTROあじと 2階 [地図]
運営 本町ビストロ ボンヴァン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロバル> BISTROあじと

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
裏なんばに佇む雰囲気の良いお店!1階は立ち飲みの「スタンドあじと」、2階はカジュアルなコース料理を中心とした「BISTROあじと」。どちらも雰囲気抜群☆彡
今回のご応募で、更なるお店の核となるスタッフを募集中!
自由度が高く、経験₊アイデアが活かせる環境のお店です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店は全国から取り寄せした様々な食材を使ったカジュアルなビストロ店。
料理と共に楽しんでいただけるワインも数多く仕入れており、心ゆくまで堪能できるお店です。
店内はオープンキッチンスタイルを軸にお客様をおもてなし◎
調理のライブ感、お客さんのリアクションひとつひとつをとても大切にながら運営しています!
地域密着のお店として更に多くのお客様に愛されるお店を一緒に目指していきましょう。
お料理、ワイン、雰囲気、常にみんなで話合い、ブラッシュアップしていければと考えております。

~意見やアイデア大歓迎~
「こんな事やってみたらどうかな?」という新しいアイデアを常に歓迎しています!
そのアイデアや意見は、お店をさらに成長させる大切な「財産」です。
料理の試作はいくらでもしていただいてOK!お客様に喜んでいただけるサービスを考え提案して下さい!

1階には「スタンドあじと」、その他姉妹店である「本町ビストロ ボンヴァン」も運営しています。
<応募先>BISTROあじと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。