オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸セントモルガン教会

「神戸セントモルガン教会」の求人情報

[ コウベセントモルガンキョウカイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 結婚式場
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩8分 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩9分
勤務地 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目7-2 [地図]
定休日 火曜・水曜
運営 株式会社タガヤ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <結婚式場> 神戸セントモルガン教会

■□=================
1日の組数限定!レストラン営業はなし!特別なひとときをおもてなし◎
結婚式場の厨房でワンランク上のスキルを磨きませんか?
平日は仕込みや新メニュー開発に時間をつかえ、技術力アップにつながる
火曜水曜は完全定休日。家族サービスなどを含めてプライベートの時間も充実。
=================□■


『神戸セントモルガン教会』があるのは、元町駅より歩いて5分、三ノ宮から10分以内の場所。
神戸旧居留地にある結婚式専用の施設です。

19世紀につくられたステンドグラスのある聖堂、スタイルに合わせて選べるパーティー会場、新郎新婦様だけのプライベートルーム…。
“街中に佇むクラシカルな教会”をイメージした場内は、大切な日を過ごすのにふさわしい落ち着きある空間が広がっています。

~ 式場内の厨房にて調理スタッフ募集! ~
現在、当施設の仲間として加わってくださる調理スタッフを募集中。
これまでの経験をいかして、より多くのお客様に喜びと感動を与えませんか?

◆◇ “感謝”を伝えるお料理の提供を目指して ◇◆
新郎新婦様の感謝の気持ちを、料理を通して伝えることが私たちの使命と考えています。
そのため一つひとつの食材にこだわり、調理のひと手間を惜しみません。

見た目も鮮やかなオードブル、旬の野菜やコンソメで仕上げるスープに、素材の旨みをいかしたメインの一品…。
国内は北海道から九州、海外はフランスから仕入れた厳選素材を使用し、まごころ込めた調理の数々を提供しています。

◆◇ 平日は週末に向けた準備を入念に ◇◆
当施設では、レストラン営業をおこなっていません。
平日は週末におこなわれる結婚式のため、仕込みや新たなメニュー開発に取り組みます。
妥協をせず、一つひとつ丁寧に仕上げるからこそ、確かな味のご提供につながります。

◆◇ 若手メンバーがイキイキと働く環境 ◇◆
20~30代の若手スタッフが活躍中!
みんなで切磋琢磨しながら、より良いサービスの充実に努めています。
「若いうちから将来につながるスキルを身につけたい」という方は大歓迎◎
お持ちの技術や知識をいかしつつ、さらにワンランク上のスキルを身につけませんか?

◆◇ ミシュラン2021にて2部門獲得◇◆
同グループが2020年7月にopenしたレストランが
ミシュラン2021において、一つ星とグリーンスターの2部門を獲得。
ブライダル業界にとっても快挙。
シェフも同式場出身。普段から交流があるので、知識や技術など
含めて学ぶことが可能です。

≪ まずは一度お話ししましょう! ≫
目標や夢、興味があること、これまでのこと…。
面接でいろいろと聞かせていただきたいと思っています。

少しでも興味を持たれましたら、ご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>神戸セントモルガン教会

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。