オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 18:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とり平総本店

「とり平総本店」の求人情報

[ トリヘイソウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 合鴨焼き鳥専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩1分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社とり平ホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <合鴨焼き鳥専門店> とり平総本店

=◆=◇=◆=◇=◆=
いま波にのる焼鳥業態
すべてに妥協せず営業しています!

充実した福利厚生◎
腰をすえて長く働くことができる職場です★
=◆=◇=◆=◇=◆=


■□ 当社で働く魅力について■□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<長く働くことができる職場環境です♪>
給与は今までの経験や取り組みを考慮し決定します。

経験や役職を積み重ねて頂く事で、大幅な昇給も可能。
当社は組織をホールディングス化し、
更なる事業成長の可能性を広げております。

ラストオーダーが22:00なので
23:00までに帰れる為、終電の心配はありません

<希望のキャリアを実現させる環境をご用意しております!>
本部スタッフとして「組織の中核」を担って頂く役割。
当社で数年学んだ事を武器に独立。
など、ご自身のビジョンに合わせて働いて頂けます。

国内だけでなく海外での独立を含め、
これまで、数々のオーナーを輩出しています。
まずは、あなたの「将来の夢」を聞かせて頂ければ、
夢に向けたポジションが見つかると思っています。

■□ 創業70年。色んな部位の焼鳥のみで勝負しています。 ■□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5年働いて頂ければ、この伝統の味を全て伝授!

味にご評価を頂き「大阪でも有名店の1つ」
と言われているとり平。

70年続いてきた秘密はそれだけではありません。

カウンターメインで接客を行うとり平は、
常にお客様の目の前で接客、調理を行います。

私達がお客様に提供しているもの。
あなたには味や調理技術だけではなく、
「お客様に支持される魅力」も伝授したいと考えています。

鶏ではなく『合鴨』にこだわった料理など、
料理人厳選の食材とこだわり抜いたタレが自慢です。

備長炭で焼かれた合鴨の焼き鳥は、
普通の鳥とは違った弾力とコクのある鴨の深い味わいが魅力。

素材の旨味を最大限にいかす調理法で、
心を込めて丁寧に焼き上げます。

熟練の技をもつ料理人のもとで、
本格的な焼き鳥の技術を身につけることができます。

■□ 幅広い年齢層のスタッフが活躍中 ■□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スタッフは20~40代の幅広い年齢の方が活躍中!

一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを大募集!!
入社後は、オーナーや先輩スタッフが優しくレクチャーするので安心してください!

■□ 接客はカウンターメイン ■□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お客様と顔を合わせての会話を大切にしています。

独立良し、本部も良し、ポストの最大化も視野に入れています。

企業としてホールディングス化した当社。
整備された待遇で安心して働けます。
貴方の本気を応援しますー”本物”で勝負ー

■□ こんな方をお待ちしています!■□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●将来独立開業してお店を持ちたい方
●未経験から頑張りたい方
●今までの飲食経験をいかして働きたい方
●素敵な笑顔で接客できる方
●チームワークを大切にできる方
●人が好き・焼き鳥が好き・お酒が好きな方


~◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社では、学歴やこれまでの経歴、背景にとらわれず人柄を重視しています。
未経験の方でも、やる気と学ぶ気持ちがあれば大丈夫!
もちろん経験者の方にとっては、これまでの経験を存分にいかせる環境です。

当社で働いていただくからには成功してほしい。
常々そう考えています。

仕事には楽しい事だけでなく、
しんどい事もあると思います。
苦楽を共にするからには、
あなたの将来の夢を叶えるためのい必要な協力や、
サポートは惜しみません。

未経験でも経験者でも、「イチから学びたい!」
と思っている方はぜひご応募ください。

少しでも興味をもたれましたら、
ぜひご応募お待ちしております。

------------------------------------------------------------------------
【運営店舗のご紹介】
『とり平総本店』 
『とり平中店』  
『とり平本店』  
『とり小皿料理とお酒 中村や』 
<応募先>とり平総本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。