オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 10:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 祇園きなな 本店

「祇園きなな 本店」の求人情報

[ ギオンキナナホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アイスクリームをメインにした甘味処
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩7分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩12分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町南側570-119 [地図]
定休日 木曜定休
運営 有限会社一碗

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アイスクリームをメインにした甘味処> 祇園きなな 本店

●・●・●・●・●・●・●・●
“作りたて”ならではのおいしさをご提供!
和素材を使用したアイス専門店でのお仕事♪
接客&アイスづくりのスキルを身につけませんか?
●・●・●・●・●・●・●・●


~◎* 祇園きなな 本店 *◎~
祇園四条駅から歩いて7分。
「きなこ」をテーマにしたアイスを“作りたて”で提供する、地域に根ざした甘味処です。

祇園の花街にある町家を改装した店内は、木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気。
1階には工房とスタンディングカウンター、2階にはテーブル席があります。
観光客の方をはじめ、学生さんや舞妓さんなど幅広い層のお客様にご利用いただいております。

\ 接客経験がある方大歓迎! /
ホール・調理業務を兼務してくださるスタッフを募集しています。
月8日以上とお休みも充実しているので、プライベートを重視している方も安心◎
未経験からスタートして、アイスの製造スキルを身につけることも可能です♪
地域密着の繁盛店で、充実した毎日を過ごしませんか?

◆◆和素材に特化したこだわりのアイスクリーム
店名でもある「きなな」は「きなこのアイス」のこと。
“優しくおいしく”という信念のもと、厳選素材を使用したアイスを製造しています。
店内の厨房で仕上げる“作りたて”のアイスは、まさに絶品!
食べログのレビューは星3.7以上と、ご好評の声を多数いただいております。

扱っているのは「きなこ」をメインとした6つの味。
「黒ごま」や「抹茶」「黒みつ」など、和の味わいを大切にしています。
そのほか期間限定のかき氷、見た目も華やかなパフェなども取り揃えております。

◆◆地域で愛される甘味処を目指して
『祇園きなな 本店』があるのは、花見小路から一本西の路地。
京都の大学に通う学生さんが故郷のお友だちを連れてきてくださったり、観光客の方がいらっしゃったり…。
幅広い層のお客様にご来店いただいております。

舞妓さんには無料でサービスしているので、お稽古帰りの憩いの場としてご利用いただくことも◎
祇園という地ならではの文化に触れられるお店でもあります。

≪ 採用担当者から求職者の皆さんへメッセージ ≫
想像以上のおいしさを見せてくれる“作りたて”のアイスクリーム。
一口食べたときの驚きを、より多くの方にお届けしていきたいと考えています!

未経験の方、新卒の方、店長を目指したい方、独立希望の方…。
接客経験があれば尚嬉しいですが、やる気があればどんな方でも大歓迎です☆

あなたが提供するアイスで、お客様を喜ばせてみませんか?
スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしています。
<応募先>祇園きなな 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。