オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:08]

「KéFU stay&lounge」の求人情報

[ ケフステイアンドラウンジ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 今出川駅よりバスで15分、徒歩20分 JR山陰本線 二条駅よりバスで17分、徒歩30分
勤務地 京都府京都市上京区五辻通千本東入上る桐木町880 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社アセェス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> KéFU stay&lounge

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
宿泊施設に併設しているアットホームなカフェ。
観光客や地域の方など色んな方と出会えます!
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


2020年4月にオープンしたKéFU stay&lounge。
あたたかい空間には、たくさんのこだわりが詰まっています。
常連様と観光客の交流の場になる空間を目指しています。

▶︎まちづくりの観点からも注目されています
京都市からは「未来の京都まちづくり推進表彰」をいただいたり、上京区から観光モデル協議会のメンバーに選ばれるなど、宿泊施設やカフェを活かしたまちづくりの面でも評価をいただいてます。

▶︎経験豊富なシェフがつくるお料理
経験豊富なシェフがつくるお料理はどれも絶品。
近くで仕事をしているだけでもお料理の勉強になります。
マニュアルがあるので、経験のある方でしたらすぐに一人でキッチンに立っていただけます。

▶︎焼き菓子の種類も豊富です
お料理だけでなく、ケーキやクッキーなどのお菓子も製作しています。
少しずつお仕事を覚えていただきますので、自身のレパートリーが増えるのが楽しくなりますよ!

▶︎東京に2号店をオープン
2021年6月東京東村山にカフェの2号店をオープンし、京都と連携しながら運営をしています!今後も店舗を展開していくかも?
カフェの運営に興味がある方も是非ご検討ください。

調理メインのお仕事ですが、やる気と興味次第で活動の幅が広がります!
一緒に京都・西陣を盛り上げていきましょう!
私たちの想いに共感してくださる方のご応募お待ちしております!
<応募先>KéFU stay&lounge

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。