オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピレーネ芦屋

「ピレーネ芦屋」の求人情報

[ ピレーネアシヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ・ハワイアン・ベーカリー
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩5分 阪急神戸線 芦屋川駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県芦屋市東芦屋町1-20 [地図]
定休日 なし
運営 Times株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・ハワイアン・ベーカリー> ピレーネ芦屋

◇◇============
今年1月オープンしたお洒落なカフェ♪
テラス席はペット同伴可能。
店舗で手作りしている食パンや自家焙煎したコーヒーをはじめとするカフェメニューが人気。

============◇◇
《 ここがポイント! 》
◎カフェの知識が身に付く・学べる
当店では豊富なコーヒーを取り揃えており、当店で自家焙煎しています。

カフェの運営やコーヒーについて勉強したいという方にはピッタリの環境です。

◎キャリアアップも目指せる
カフェだけではなく、当店で焼き上げる食パンはじめ、夜営業時はワインはじめアルコールメニューも豊富に提供しております。
飲食に関わる幅広い知識と運営を学ぶ環境があります。

◎独立希望の方も歓迎
今後の店舗展開を踏まえて店長候補となる人材には将来的に店舗を独立させて運営させていきます。独立したい夢のある方是非挑戦してみてください。

◎離職者が少ないのは働きやすさの証
法人運営のお店なので、待遇面はきっちりしています。
勤務年数やスキルに応じて昇給やステップアップが可能。
仕事と休みのメリハリをしっかりつけられるので、安心して働いて頂けるはずです。

【 お店からのメッセージ 】
新しい場所でスタートを切りたいと考えている方は是非一度、お話してみませんか?
ご応募待ちしています!
<応募先>ピレーネ芦屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。