オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 家庭料理 えんや

「家庭料理 えんや」の求人情報

[ カテイリョウリエンヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 家庭料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島7-7-1 備広新大阪ビル [地図]
運営 株式会社AJコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <家庭料理> 家庭料理 えんや

~~**~~**~~**~~**~~
コロナ禍に2店舗目をオープン!
近々3店舗目となるお店を開店予定◎
体制強化のため、新メンバーを募集しています!
~~**~~**~~**~~**~~


□■ 家庭料理 えんや ■□
新大阪駅から徒歩2分。
”町の小さな居酒屋”として、夫婦二人でスタートさせたお店です。
お客様との距離が近く、店内はとても和気あいあいとした雰囲気。

ありがたいことに、コロナ禍も連日満席。
これも、お客様と良好な関係つくりができている証だと思います。
居心地のいいお店を目指し、これからもお店作りを続けていきます!

~■こんなお料理を作っています□~
扱う食材はすべて国産食材。
仕入れもほぼ毎日市場に足を運び、直接仕入れていくスタイルです。
手作りの美味しい料理作りはもちろん、食材選びのセンスも養っていただけます!

\\会社としてはまだまだスタートを切ったばかり!//
同じ方向を向き、ともにお店&会社を成長させてくださる方を募集中◎

夫婦で10年間営なんできた『家庭料理 えんや』。
法人化をし、コロナ禍にも関わらずアパホテルの1階に2号店『あじ小町』をオープン!
ホテル宿泊客に向けて朝食を提供し、昼・夜は居酒屋としてお酒に合うお料理をご提供しています。

コロナ禍スタートだったこともあり、夜営業は最近ようやく営業開始しました。
本格的にお店を軌道に乗せていく、最高にやりがいのあるタイミングです!
『家庭料理 えんや』と同じく、アットホームで居心地のいいお店を目指していきます。

2号店もスタートしたばかりですが、すでに新店出店も計画中!
店舗が拡大するごとに、あなたの裁量もどんどん広がります。

★色々なタイプのお店を経験できます!
お店の距離がとても近いので、日によって交互に行き来をお願いすることもあります。
個人店とホテル内店舗では、また勝手も違い新しい発見に繋がります。
両方経験することで、型にはまらず柔軟に対応できるスキルが身に付きます!

≪真面目でコミュニケーションを大切にできる方は大歓迎!≫
店長候補の方に求めるのは「スタッフとのコミュニケーション力」です。
お客様にだけいい顔をするのではなく、一人ひとりのスタッフと向き合っているか?
自分から積極的にコミュニケーションをとれるか?
そういった部分を重視していきます。

「職人気質で黙々とキッチンで調理がしたい」
という方には、あまり向いていないかもしれません。
「人と話すことが大好きで、仕事も最高に楽しみたい!」
そんな方にはぴったりの環境だと思います♪

少しでも気になっていただけた方は、まずはお話ししてみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>家庭料理 えんや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。