オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「やまんそら」の求人情報

[ ヤマンソラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食・居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-36 [地図]
定休日 日曜・祝日、お盆、正月
運営 有限会社ファン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・居酒屋> やまんそら

■□□□□□□□□□□■
業績好調◎繁忙期に向けて増員!
懐かしい和の情緒が魅力の居酒屋
■□□□□□□□□□□■


『やまんそら』は、お初天神の周辺では古くから営業している、落ち着いた雰囲気の和食居酒屋。
料理一筋の店長と、3人の女性アルバイトが働くアットホームなお店です。
コロナ禍も落ち着き、年末年始に向けて予約数も増えています。
体制強化のため、一緒にお店を支えてくれる新メンバーを募集中!

旬の味わいを活かし、真心を込めた料理
旬の食材を中心とした、今風の飾らない調理が特徴です。
魚・肉料理、季節の一品、お酒の肴、お鍋など、さまざまなメニューをご用意しています。
季節にあわせた旬の食材を使い、お客様に「美味しいね、また来るね」と言ってもらえるよう、手間暇をかけた料理をご提供。
料理を手掛ける店長と同じ思いで、ホールスタッフも真心を込めた接客を行っています。

和の情緒と懐かしさが漂うお店
お店はどこか懐かしく感じられる、昔ながらの町家風のつくり。
あたたかみのある落ち着いた雰囲気がお客様からも好評です。
完全個室のお座敷のお席もあり、大人数の宴会でもゆっくりとくつろいでいただけます。
お客様は30~50代の会社員を中心に、 とても落ち着いた品の良い方が多いです。

こんなスタッフが働いています
男性の店長と、3人の女性アルバイトが働いています。
少人数ですがアットホームな雰囲気で働きやすく、長く勤めていただける環境です。
年末年始などの繁忙期には、スタッフ一丸となり、みんなで協力して仕事に臨みます。

人と接することが好きな方、「食」が好きな方にはぴったりのお仕事です。
明るく、真面目にお仕事に取り組める方は大歓迎◎
ぜひ一緒に働きましょう!あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>やまんそら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。