オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「和食 雄」の求人情報

[ ワショク ユウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食料理屋
客単価 7000円〜10000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 東三国駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市淀川区宮原2‐11‐11 [地図]
定休日 木曜・日曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食料理屋> 和食 雄

==・==・==・==・==・==
\近々、おめでたいことに1名スタッフが独立!/
その穴を埋めるべく、新メンバーの募集を開始します
来年にも1店舗プロデュース店の出店を計画中◎
==・==・==・==・==・==


□■ 和食 雄 ■□
上質な食材で手寧に作り上げる和食レストランです。
お料理は季節に応じてメニュー内容を変更。
食材の鮮度やオリジナリティを追求しています。

お客様は比較的年齢層も高めなので、上質な味を困れる方々ばかりです。
そんなお客様を相手に、料理人としての腕を磨いていきませんか?

~■一人ひとりのお客様を大切にしたお店■~
『和食 雄』は、現在完全予約制のコースのみのご提供です。
そのため、目の前のお客様に向き合って、丁寧な仕事をしていただけます。

アットホームな雰囲気でありながら、ゆったりとお食事を楽しめる。
そんなお店を心がけ、着実に料理と向き合っていける環境です。

・・・・・・・・・・・・・・・・
飲食業界で幅広い可能性を模索していきたい方は大歓迎!
独立ノウハウやSNS運用など、多彩なスキルを学ぶチャンスです!
・・・・・・・・・・・・・・・・

料理人としてだけでも一流の腕前!
過去にはオーストラリアのブリスベンにて、公邸料理人として活躍したことも。
現在でいう大使館専属料理人として、その腕を振るってきました。

『和食 雄』でも最新の調理機器を設置し、常にスキルの向上に努めています。
料理人としてスキルアップを目指す方には、最高の環境だと思います!

飲食店プロデュースもおこなっています!
帰国後は、北新地エリアに展開する居酒屋チェーンで統括スタッフを経験。
料理人としてだけではなく、プロデューサとしての目も養ってきました。
その経験を活かし、現在2店舗直営&大型カフェのプロデュース店も含め3店舗を経営しています!

現在まだ計画中の段階ですが、来年にも1店舗プロデュース店を出店予定。
そしてなんとオーナーは、登録者2.2万人の料理人You Tuberとしても活躍しています!

【 最後に 】
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
コロナ禍の影響により、飲食業界としても大きな打撃と変革期を迎えました。

そんな中で「このままでいいのだろうか…」とキャリアを迷われる方も多いのではないでしょうか?
料理人としてはもちろん、経営者としての視点も充分に養っていける環境です。

少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!

※※希望や経験を考慮の上、テイクアウト専門店の配属もあり※※
『和食 雄』のお料理をベースとした、一品料理のテイクアウトショップです。
「日常の食卓にちょっと贅沢な一品を」
と買い求めるお客様が多いお店です。

現在は女性の責任者スタッフが活躍中◎
実力に応じて、こちらの店舗責任者も目指していただけます。
入社後は本店含む3店舗でそれぞれ研修をおこなうので、流れなども学んでいただけます。
<応募先>和食 雄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。