オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「La Kanro」の求人情報

[ ラ カンロ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理 レストラン
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩7分 京阪本線 北浜駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区天神西町3-9 NUI南森町南側 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理 レストラン> La Kanro

★☆---------------------
4年連続ミシュラン掲載のフレンチレストラン
落ち着いた非日常空間で、多くを学べる環境です!

---------------------☆★

フランスの2つ星レストランなどで修行を重ねてきたシェフ 仲嶺淳一が、2013年にOPENしたフレンチレストラン『La Kanro(ラ カンロ)』。
大阪市・南森町にひっそり佇む当店は、お客様を専用のアプローチから特別な空間へいざないます。
イメージカラーは深い青。
キッチンの様子も楽しめるカウンター6席と、異なるコンセプトの個室2部屋を備え、お客様にスペシャルな時間をご提供しています。

★☆ 特別な時間を彩るミシュラン獲得レストラン ☆★
『La Kanro』は2017年から4年連続ミシュランで星を獲得。
2020年、南森町に移転する前の店舗では、食べログで4点台の高評価を獲得。
雑誌をはじめとしたメディアでも多数取り上げられ、大阪のみならず知名度を上げています。

お客様は医療関係者や経営者がほとんどで、非常に落ち着いた雰囲気。
お祝いなどの晴れの席にご利用いただくことも多く、お客様の大切な時間に寄り添えるお仕事です。

★☆ 料理・ワイン・お茶の知識が深まります ☆★
『La Kanro』の料理は、油脂分や塩分を極力控えた「食べ疲れない味」を大切にしています。
うま味や酸味といった「五味」を巧みにコントロールして、ひと皿ひと皿感性に訴えかけるお料理を月替りのコースでご提供。
お料理に興味がある方には、日常では経験できない新鮮な喜びを体感できますよ。

~ ワインは約600種ご用意 ~
ワインはフランス・ブルゴーニュをはじめ、カナダなどニューワールドにいたるまで約600種をラインナップ。
さらにワインの味わいと香りの変化を楽しんでいただくために、グラスはロブマイヤーをメインにお一人様につき20脚をストック。
トップクラスのソムリエの間近で、多くの知識やスキルを身につけられますよ。

~ 中国茶や台湾茶をご提供 ~
料理との相性を考え、中国茶や台湾茶を中心とした高級茶葉を使ったお茶を、日替わりで数種類ご用意しています。
茶葉の繊細な香りやうま味を丁寧に引き出すべく、半日かけて水出しに。
その深みある風味や味わいを堪能できるよう、ワイングラスでご提供しています。
フレンチレストランでありながら、お茶の知識も身につけられる環境です。

★☆ 週末に入れるサービススタッフをお待ちしています ☆★
現在、活躍しているスタッフは20~30代が中心。
半分は男性の正社員。もう半分は女性のアルバイトスタッフで、和気あいあいと頑張っています。

お客様へのサービスの質の向上のため、週末に入っていただけるスタッフをお待ちしています。
ランチ営業は基本的に日曜日のみ。時々祝日もランチ営業を行います。

上質なものを知るお客様が集う『La Kanro』なら、言葉遣いや気遣いをはじめ、ワンランク上の経験を積むことが可能。
どこのお店に行っても通用するサービススキルが自然と身につきますよ。
少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにお待ちしています。
<応募先>La Kanro

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。