オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西梅田 らんぷ

「西梅田 らんぷ」の求人情報

[ ニシウメダ ランプ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩6分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島6-11-14 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社KIMIYU Global

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 西梅田 らんぷ

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★
食べログで★3.63と高評価!
コロナも明けて、さらにお店を盛り上げて
くれる社員、アルバイトスタッフを大募集!!
<<将来お店を持ちたい人も応援します!!>>
★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★


食べログで★3.63、有名ラーメンサイトでも80点以上の高評価!
を獲得している、醤油ラーメン店『西梅田 らんぷ』です。
厳選された醤油を使った澄んだ豚スープにポルチーニの隠し味。
器が隠れるほど、たっぷりのチャーシューを乗せた、清湯系、
豚醤油ラーメンが自慢です!!

コロナも明けて、お客様が戻って来てくれているので、お店
も大忙しになってきているので、お店をさらに盛り上げて
くれるスタッフを募集します。

美味しいラーメンで街に灯りを灯しませんか!?

~◇こだわりが詰まった一杯◇~
麺・スープ・トッピング、全てにおいてこだわった一杯を作っています。
当店イチオシは「豚醤油らーめん」。
鹿児島豚からとる澄んだ豚スープが決めて。澄んだスープを取るには
しっかりとアクを取り、濁りが出ないようにお世話をします。
厳選した醤油の香りを生かすために、イタリアン食材のポルチーニの
スープを隠し味で加えています。豚の旨味と醤油の香り、そして少し
洋風の香りのスープを楽しめます!!
スープとの相性をじっくりと試した中細麺は京都の老舗製麺所
「麺屋 棣鄂」の麺。そのままでも食べれるくらいの小麦の香りです。
器は全て丹文窯の大西雅文さんの作品を使った一点ものです!!
モチモチとした食感で、喉越しの良さは抜群です!
その器を隠すくらいにのったたっぷりの鹿児島産豚チャーシューが
噛めば噛むほどお肉の甘みを口いっぱいに広げてくれます!!

~◇質の高いサービススキル◇~
小さなお店のため、お客様に寄り添ったサービスを心掛けています。
堅苦しい雰囲気ではなく、お客様との会話も楽しみながらお仕事していただけますよ。
楽しみながら、接客スキル・コミュニケーションスキルを磨いていきましょう♪

==運営会社:『株式会社KIMIYU Global』について==
「Good for you, Good for nature. (お客様にも、自然にも良いものを)という思いのもと、大阪梅田で美味しく、体にも優しい和食、イタリアンなどを展開しています。
西梅田らんぷは新しいチャレンジとして昨年、弊社のグループに加わりました。これからさらに美味しく、店舗を広げていこうと考えているラーメン店です。なのおで、将来、お店を持ちたいという人も大歓迎。西梅田らんぷで修行して、社内独立も応援します!!

~◆モットーは、『人を育てる』こと◆~
「繁盛店を創るのではなく、繁盛店を創れる“人”を育てる」それこそがお客様にも従業員にも幸せを増やす近道だと思っています。
「こんなのあったら最高じゃない?」と思いついたらすぐに形にできる環境です!
スタッフの自主的な行動が、素敵な常連様や仲間とのご縁や奇跡を生み出し続けてきました。
・お料理、素材、お客様、そして日本の未来を大事にする。
・「こだわりの素材」を、一つずつ丁寧に手間を惜しまず調理する。
そんな青臭いこだわりが、なによりも大事なことだと考えています。

~◆個性を尊重する社風でオールスターズが集結!◆~
スタッフは、各店ともにさまざまな経歴の持ち主が集まっています。
北新地で元No.1ホステスや、元商社マン、イタリア人、元劇団員など!
多彩な世界で生きてきた人材が集まるからこそ、あらゆる視点でサービスに取り組むことができています。
あなたもその一員として、これまで見てきた世界を私たちに教えてください★

~◆あなたの個性を引き出すためユニークな面接を多数ご用意!◆~
堅苦しい空気のなかの面接では、その人の個性はわかるはずありません。
そこで!KIMIYUでは個性的な面接方法をたくさんご用意しています♪
ダンス採用、一発芸採用、農園採用、笑顔採用などなど。
中には、スタッフに代わってあなたがKIMIYUを面接しちゃう逆面接というものまで!
「何それ?面白そう!」と思っていただけた方はぜひご応募ください♪
面接当日は、肩の力を抜いて”等身大のあなた”を教えてくださいね!

まずは、お気軽にご連絡ください。
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>西梅田 らんぷ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。