オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. NSフードサービス 淀川店

「NSフードサービス 淀川店」の求人情報

[ エヌズフードサービス ヨドガワテン ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 バーチャルレストラン、キッチンカー販売、カーゴ販売
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩15分 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩15分
勤務地 大阪府大阪市淀川区木川西4丁目1‐19 [地図]
定休日 水曜日
運営 NSフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バーチャルレストラン、キッチンカー販売、カーゴ販売> NSフードサービス 淀川店

=================
コロナ禍で注目のバーチャルレストラン!
今後も店舗拡大を視野に入れています☆
会社の成長と一緒に成長したい方を歓迎
=================


2021年12月に新規オープン予定!
バーチャルレストランのため、お店では基本的に1人で作業を行って頂きます。
対面販売が少ないため、接客が苦手な方でも調理に専念できるメリットも◎
比較的接触が少ないので、お客さまもスタッフも安心です。

お仕事中のランチやブレイクタイム、休日のティータイムなど…。
いつでも気軽に利用できるお店を目指しています!

◆◇ 多彩な軽食&ドリンクをご用意 ◇◆
ターゲット層に合わせて、昼・夜の営業ではメニューが異なります。
昼はドリンク系を中心におしゃれな軽食。
夜は麺系やカレー、お弁当など、さまざまなフードメニューを提供予定です。
シンプルな調理法で提供しているため、イチからの調理はありません。
料理経験がない方でも、簡単な研修を受ければ仕事をこなせると思います。
多様なジャンルの調理ができて楽しいですよ!

◆◇ 体制強化につきスタッフ募集! ◇◆
コロナ禍において需要が高まる、バーチャルレストランやテイクアウトサービス。
当社もバーチャルレストランの拡大に伴い、運営スタッフを募集します!
今後はこの店舗以外にも増やしていく予定で、キッチンカーやカーゴ販売も視野に入れています。
ゆくゆくはカフェ運営もしたいと考えています。
会社の成長を長期的に支え、事業拡大に力を貸してくれる方を大歓迎!
アフターコロナを生き抜ける強い会社を、一緒につくっていきましょう。

◆◇ がんばりは給与にしっかり反映 ◇◆
現在、20代のスタッフが在籍中。
飲食店経験者のテキパキと仕事をこなせるスタッフがいるので、心強いですよ!
基本的には1人で仕事をすることになるので、自分で考えて動ける自主性のある方に最適です。
効率良く売上を上げていただければ、時給の見直しは随時実施◎
あなたのやり方次第で、通常の倍以上のスピードで時給アップも可能です。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
当社のオーナーはIT業界に長く携わっており、豊富な知識とノウハウの持ち主。
飲食業界へは進出したばかりの会社ですが、IT業界での経験を活かし、事業拡大を考えています!
「飲食で人を笑顔にできる仕事」として、大きく事業展開を目指します。

今回は飲食業界を通じて、自分の存在感を示せるような方を探しています。
短い期間ではなく、今後店舗が増えていくなかでトレーナーや店長、幹部を目指せる方を大歓迎!
一緒に業界を盛り上げ、私たちとともに達成感を手に入れましょう。
ご応募お待ちしております。
<応募先>NSフードサービス 淀川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。