オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:40]

「炭火焼 和魂」の求人情報

[ スミビヤキ ワコン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ツ寺会館 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 炭火焼 和魂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥> 炭火焼 和魂

◆□◆・・・・・・・・・・・◆□◆
心斎橋アメリカ村にある焼き鳥店☆
小さなお店で将来役に立つ知識やスキルが身につく◎
将来の店長候補を探しています!!!
◆□◆・・・・・・・・・・・◆□◆


なんば駅・大阪難波駅・心斎橋駅から徒歩5分と好立地!
アメリカ村にある『炭火焼 和魂』
和を基調とした空間で、座席は10席とこぢんまりとした店内。
カジュアルでありながら、本格的な焼き鳥が食べられると口コミが広がり、人気店へと成長しました。
常連のお客様も多く調理場とカウンターの距離が近いため、会話を楽しみながら仕事できます。

□絶品焼き鳥に舌鼓□
炭火で焼くこだわりあり◎
お肉本来のうまみをギュッと閉じ込め、素材の良さを最大限に引き出しました。
つくねはお肉が柔らかく・フワフワとした食感が人気です♪
「また来たい」とうれしい声を多数いただいています。

□若手スタッフ活躍中□
20代~30代の若手スタッフを中心に活躍中!
当店は、接客・調理の両方をお任せするため、飲食店の一連の業務を学べます。
カウンター越しにお客様と話しながら、コミュニケーションスキルもどんどん身につきますよ!
人気店で炭火焼きのスキルを学べるのもポイント◎
「若いうちにスキルを磨きたい」そんな想いの方を歓迎します☆
スキルや適性に応じて、若手にもどんどん仕事を任せます。

□アットホームな職場□
スタッフはみんな気さくで明るい方ばかりです。
チームワークの良さを発揮し、何かあったらすぐに助け合い♪
「仲間」「お客様」関わる全ての人を大切にできる方と一緒に働きたいと考えています。
あなたのご応募お待ちしています!

\\事業拡大計画あり//
おかげさまで、ありがたい口コミをいくつもいただき、売上は好調です。
新店出店も計画しているため、お店の立ち上げに携われる機会があるかも?!
コロナ禍が明けたいま、我々で活気を取り戻していきましょう!

『炭火焼 和魂』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>炭火焼 和魂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。