オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉みずほ

「炭火焼肉みずほ」の求人情報

[ スミビヤキニク ミズホ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 神戸牛焼肉専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩6分 京阪中之島線 中之島駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市西区京町堀1-18-17 [地図]
定休日 月曜定休(月曜祝日時は火曜日)
運営 炭火焼肉みずほ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <神戸牛焼肉専門店> 炭火焼肉みずほ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

大阪市西区のランドマークでもある「靭公園」から
なにわ筋をまっすぐ北へ2分。
頭を垂れた稲穂が目印の「炭火焼肉みずほ」は、
2018年に誕生した神戸牛専門の焼肉店です。
肥後橋駅、中之島駅、本町駅のいずれからも6~10分程。
また大阪シティバス(75系統)「京町堀1丁目」下車~徒歩2分と、
大阪・なんば方面からも実はアクセス便利なお店です。
緊急事態宣言があけ、いよいよ本格営業を開始!
働きやすさ向上をめざし正社員・アルバイト共に増員します。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

【 炭火で味わう神戸牛の専門店 】

「みずほ(瑞穂)」という店名は、みずみずしい稲穂を表す言葉で、
実り豊かな日本を象徴するような美しい言葉です。
お店でお出しするお料理にもそのこだわりは溢れています。
看板である神戸牛は最高血統のものをよりすぐり、
お野菜や薬味で使用される山葵やにんにくなども純国産のものを使用します。
ごはんはコシヒカリを二重土鍋で炊き上げます。
テーブルを囲み、日本の豊かさをまるごと味わいながら笑顔があふれること。
それが「みずほ」が目指したい「焼肉」の理想形です。
また、神戸牛を取り扱っているお店としてはとてもリーズナブルで、
お会計のときにも、コストパフォーマンスに笑顔になれるお店です。

【 食にこだわり続けたい理由 】

オーナーは「食」に対して強いこだわりがあり、
お客様に「おいしい」と言っていただく事に全力を尽くしています。
普段は気にかけることは少ないと思いますが、
私たちが一生かけて「食べられる」量には限りがあります。
その限られた一食一食が豊かになることは、
人生の豊かさにきっと直結していくものだと思います。
自分が口にしたいと思える「食」へのこだわりを、
他人にも同じように提供したいと願い、行動できること。
それが飲食業に携わるプロなのではないでしょうか。

【 「おいしい」の演出家に 】

「おいしい」という言葉は、食べ物を口にした時にでる言葉ですが、
実は「おいしい」は、食べる前の「おいしそう」からすでに始まっています。
入店時、キレイに清掃が行き届いたお店であること。
座席に丁寧に案内されること。
炭火が煌々と熱を蓄え、心地よい音を立てていること。
美しいお皿にキレイなお肉が丁寧に並べられていること。
ごはんが丁寧に盛り付けられていること。
美味しい焼き方、食べ方を案内してもらえること。
細かなことを挙げればキリがありませんが、
「おいしい」は、食べる前から始まっていることを、
少しは感じて頂けるのではないでしょうか。

【 あなたに求めること 】

当店が求めているのは、特別なスキルや経験よりも、
お客様の気持ちになって考え、行動できる人です。
当店の仕事は、お客様の心からでる「おいしい」の一言を、
いかにエスコートできるかを考え尽くすことだと思っています。
焼肉という業態は、最後はお客様ご自身でお肉を焼いて食します。
一品料理は別にしても、わたしたちができることは限られていて、
料理が提供される前の仕込みの段階でほぼ決まります。

お客様に「おいしそう」・「おいしい」と思ってもらうには、
どんな工夫をしたらいいだろう。
常にそんな想いを持ちながら、お店づくりを楽しめる方と一緒に、
地域に愛されるお店に成長させていきたいと思っています。

【 最後までお読み頂きありがとうございます 】

緊急事態宣言が開け、いよいよ本格営業がスタートします。
飲食業界の経験の有無よりも、お客様を想い行動できる人柄を
何より大切に採用させて頂きたいと考えています。
飲食業のほんとうの楽しさを実感して頂けるような、
そんな出会いになったら嬉しいです。
まずはお気軽にお問い合わせください。
些細なご質問も歓迎です。
<応募先>炭火焼肉みずほ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。