オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 九志焼亭 阪急うめだ店

「九志焼亭 阪急うめだ店」の求人情報

[ クシヤキテイハンキュウウメダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き・鉄板焼きのお店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 12階 [地図]
運営 大和串Planning株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き・鉄板焼きのお店> 九志焼亭 阪急うめだ店

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
11月 阪急うめだ本店にNew Openに向け、スタッフを大募集!
\大阪駅、各線梅田駅構内で通勤もラクラク/
旬の食材で作る創作くわ焼と地酒で人気のお店
コロナ禍でも売上好調&出店が続く成長企業◎
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆ 『九志焼亭』 ◆
旬の食材で作る創作くわ焼きと厳選された地酒を楽しめるお店です。
農作業の合間に捕まえた野鳥や魚、野菜を農具の鋤や鍬で焼いたのがくわ焼きの始まりです。
歴史ある大阪名物のくわ焼きを、ただ焼くだけではなく<蒸す><揚げる><炙る>といった方法で調理♪
味はもちろん、目にも楽しい1本の串にして提供しています!

◆ くわ焼きと相性抜群!お酒も充実 ◆
豊富な知識を誇るソムリエ&利き酒師であるオーナーが厳選した地酒やワインを多数ご用意。
産地・品種・味わい・風味など、働きながら自然と豊富な知識が身につきます。
「日本酒が好き」「お酒に詳しくなりたい」
そんな方は楽しみながら成長していける環境です。

◆ 鉄板焼きメニューも豊富 ◆
ボリュームたっぷりの<ステーキ>
大阪ソウルフード<とん平焼き>
ふわふわの<お好み焼き> などなど…。

鉄板焼きメニューも多彩にラインナップ!
おいしいまかないもあります。ぜひ楽しみにしてください!

◆ 幅広い年代が活躍中 ◆
若手からベテランまで、さまざまな年代のスタッフが活躍しています。
みんな明るく元気で面倒見のよい人ばかり!
飲食業が初めての方もすぐになじめる温かな職場です。安心して仲間入りしてください。

■■こんな方にピッタリです!■■
★大阪グルメが大好き!魅力をお届けしたい方
★お客様を楽しませるのが好きな方
★お酒が好きで仕事にしたい方
★店舗運営ノウハウを習得したい方

~*人気ブランドの新店オープンを一緒に盛り上げていきましょう!*~
11月のオープンに向けて、一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を大募集♪
明るくオシャレな内装で、ファミリー層や女性のお一人様も気軽に入りやすい雰囲気です◎
お客様に「また来たい」と思っていただけるような居心地のよい空間を一緒に作っていきましょう!



~◆ 運営会社:大和串Planning株式会社 ◆~
1998年創業。生産者の想いを大切に、安心・安全な経営を志す外食企業です。
現在は大阪・東京で多店舗展開中!
上品な串カツからカジュアルなお店まで、多彩なブランドを手がけております。
こだわりの食材と独自の調理技術で、自慢の「串料理」を提供し続けています!

「お客様を楽しませることが好き」
「飲食店のノウハウをマスターしたい」
当社では、そのような思いを持つ方を大歓迎します。
ホール・キッチン・マネジメントのノウハウも惜しみなく教えます!

いろいろな働き方、キャリアパスの選択肢があるのが『大和串planning』。
「安定企業で長く働きたい」という方に最適な環境です♪


■■立派な経験よりも中身を重視!■■
髪色、ピアス、ネイルなども厳しく規定はありません。
もちろん清潔感は大事ですが、その人の人柄を見て採用しています!
心配なことや確認したいことがあれば、些細なことでも電話・メールお待ちしています。

■■キャリアアップを目指す方にも■■

ホール・キッチン・店長・マネージャーなど、活躍のフィールドはたくさんあります。
安定基盤のもとで複数店舗を手がけていますので、重要ポストも多数ご用意。
経験・個性を発揮しながら、自分に合った環境で経験を積んでいきませんか?

■■コロナ禍にも強い経営!■■
このご時世で不安を感じている方も多いかもしれませんが、弊社はコロナに負けず業績は好調!
「なんばダイニングメゾン」では、当店のほかに姉妹店も運営中です。
2020年度には、東京と大阪に2業態のブランドをオープン◎
コロナ禍でもチャンスを見つけ、企業として成長を続けています。

少しでも興味を持ってくださった方、まずは一度お話しませんか?
お気軽にご応募お待ちしています♪


+*+*+*+*+*+*+*+
【姉妹店のご紹介】
◆麹と酒 一献三菜 
・YUITO日本橋店(東京)
・グランフロント北館

◆炉端と銀シャリ
・伍炉裏(千鳥橋)

◆発酵らーめん 四六
・高島屋店(難波)

◆九志焼亭  
・グランフロント大阪店
・阪急うめだ店
・大手町フィナンシャルシティーグランキューブ店(東京)

◆鉄板焼専門店 銀座鉄十
・東急プラザ銀座店

◆串カツとワイン 揚八
・グランフロント大阪店
・高島屋店(難波)
・裏なんば店(千日前)
・東急プラザ銀座店(東京)

◆発酵串揚げ あげは
・日比谷店(東京)

◆串カツ&ジャーサラダ AGEHA
・お初天神裏参道店

希望や適性により、ゆくゆくは上記の店舗で働くことも可能です。
お気軽にご相談ください!
+*+*+*+*+*+*+*+
<応募先>九志焼亭 阪急うめだ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。