オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「千里庵」の求人情報

[ センリアン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 うどん・そば・ちゃんぽん
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 北大阪急行 千里中央駅より徒歩3分 大阪モノレール本線 千里中央駅より徒歩5分
勤務地 大阪府豊中市新千里東町1-3-322 せんちゅうパル 3F [地図]
運営 株式会社フクミツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん・そば・ちゃんぽん> 千里庵

■□===============
千里中央駅直結の『せんちゅうパル』内☆
ちゃんぽんが人気のそば・うどん店『千里庵』
未経験OK!すぐにでも勤務できる方は大歓迎!

===============□■

北大阪急行 千里中央駅と地下でつながっている専門店街『せんちゅうパル』3階。
悪天候の日でも通勤がラクラクな好立地にある『千里庵』は、3年前にリニューアルしたばかりのそば・うどん店です。

\今後の新店オープンに伴い、ただいま新メンバーを募集中/
来春には新店舗のオープンを予定しているため、人事異動が行われます。
そこで、春に備えてスタッフを増強したいと思います。
未経験の方でも、飲食店で頑張ってみたいというやる気や情熱さえあれば大歓迎◎
お仕事に少しでも早く慣れていただくため、今年中に働き始めていただけると嬉しいです。

■□ 名物は具だくさんの千里庵ちゃんぽん □■
『千里庵』は、そばやうどん、丼ものを揃えているそば屋ですが、人気メニューは和風出汁にこだわった「ちゃんぽん」。
最初はまかないとして誕生し、今では店の看板メニューとなりました。
旨味が凝縮した出汁に、キャベツ・イカ・豚肉・人参・もやし・そして秘伝のかまぼこを合わせて。
こだわりの麺は、ボリュームたっぷり。
初めて注文されるお客様は、味とサイズにびっくりするほどのインパクトです。

■□ 季節のメニューも充実 □■
『千里庵』では、老若男女に愛される定番メニューのほか、季節に応じてイチオシメニューをご提供。
年4回、期間限定メニューをご用意し、常連のお客様にも飽きることなく楽しんでいただいています。
あなたには『千里庵』の多種多様なメニュー作成にも参加していただきます。
四季の彩りや旬の味わいをいかしたメニューを考案し、アイデアをどんどん形にしていけるので、非常にやりがいがありますよ◎

■□ 地元の憩いの場を目指して □■
店内は和をイメージとした、アットホームな雰囲気を演出。
ご家族やお友達同士の団らんの場や、近隣にお勤めの方々のお食事に。
若い方からお年寄りまで幅広いお客様にご利用いただいています。

働くスタッフは、女性が7割。30~40代の主婦の方がメインで頑張っています。
スタッフ同士の仲が良く、お客様との和やかなコミュニケーションも豊富。
地域に密着し、地域の方々の憩いの場として愛されるお店を日々目指しています。

《採用担当者からのメッセージ》
私自身、料理未経験から入社しました。
あなたの今までの経験は問いません。
これから頑張っていこうという、やる気、そして情熱にあふれた方を希望いたします。
少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを、楽しみにお待ちしています。
<応募先>千里庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。