オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛まつした上通り店

「和牛まつした上通り店」の求人情報

[ ワギュウマツシタカミドオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1‐3‐30 北新地幸田ビル 2F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社まつした

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ> 和牛まつした上通り店

◆◆日本初!日本三大和牛(神戸ビーフ・松坂牛・近江牛)が一度に堪能できる♪
全室完全個室のお店『和牛まつした』
新規出店にともない新な仲間を大募集します!!◆◆


産地を問わず全国の銘柄牛を厳選、最高ランクのBMS11.12のみを使用する『和牛まつした』。
新規出店予定あり!勢いのある会社です◎
\今後もさらにお店を盛り上げてくれる仲間を大募集♪/

〜『和牛まつした』について〜
最高のお肉を最高の環境でゆったりと堪能できる、ワンランク上のお店です。
一流企業の方の接待や、大切な方との会食に利用されるほか、各界の著名人や有名芸能人がご来店されることもしばしば。
和の雰囲気が漂うシックな店内は、落ち着いた大人の方が多くご来店されます。

当店で扱う牛肉は、国産の黒毛和牛のみ!
めったに触れ合えないような最高ランクの和牛の扱い方を学べます。
お客様の質が高いため、一つ上のおもてなしも身に付きますよ◎
ともに質の高い仕事をし、濃密な時間をすごしましょう!

★★飲食業界TOPクラスの働きやすさ!!★★
①ゆったり午後から勤務です♪
「勤務時間や休日ともに、ゆとりを持って仕事に取り組んでほしい。」
そんな思いから、当店の始業時間はゆったりと14時から(曜日によっては15時から)23時30分までの就業!午前中からの出勤はなく、終電までには帰宅できます◎
※土曜日はランチ営業が好評のため、11時から22時30分までの就業。

②定休日は日曜日と祝日!
社員全員に大型連休をしっかりと取得してほしいから、定休日を日曜日と祝日にしました。
ご家族や友人とスケジュールを合わせやすく、プライベートを充実させて働くことができます。
もっと働きやすい環境を整えるべく、現在は資格手当や昇格など、コロナ禍の状況に置いても頑張り次第で期待にお応えします。
基本的には予約のお客様の対応がメインのため、夜遅くまで勤務する事もなく、休みも充実。
ホワイトな職場環境です◎


\当店で働くPOINT/
◎ワインの知識が深まります!
最高ランクの和牛を存分に楽しんでいただくため、当店にはお肉によく合うワインも豊富にそろっています。
社員11名のうち、4名がソムリエ資格を取得しているので、ワインに興味がある方は直接学べることが多数。これから資格取得を目指す方は全力でサポートします。
試飲会や勉強会も積極的に開催していますので、ワインについて学びたい方にはもってこいの環境です。

◎未経験の方も大歓迎!
ワンランク上の料理とおもてなしを提供している当店。焼肉業態を経験されている方には即戦力としてすぐに活躍していただきますが、未経験の方も大歓迎です!経験よりもやる気を重視!
昇給や昇格でどんどんお応えしていきます◎

【 働くスタッフの声 】
就活では、当社と某大手中華料理チェーンのどちらに入社すべきか迷いました。
ですが、5年後自分はどうなっているか?を考え、
「『和牛まつした』なら、富裕層のお客様も多く、扱っている食品も一流のモノばかり。
ハイレベルの環境下で働くことで、最短ルートでスキルアップができるはず!」
との結論に至り、当社に入社することに。

実際働いてみて、選択は間違えていませんでした。
当社で働いたことで、「この世界で十分通用するレベルの知識が身に付いた!」と実感しています。
ランクを下げた仕事はいくらでもできますが、そこから上に上がることは困難です。
切磋琢磨しながら、レベルの高いスキルを身に付けていきましょう!!

【姉妹店紹介】
◆『和牛 まつした 本通り店』
◆『和牛 まつした 吟匠邸』
※希望される方は『和牛 まつした 吟匠邸』での勤務も可能です!
<応募先>和牛まつした上通り店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。