オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:35]

「鮨 和」の求人情報

[ スシ カズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨・割烹・日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩4分 
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋5-2-6 天神橋ベニスビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 合同会社TK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨・割烹・日本料理> 鮨 和

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
弊社とあなたの第一歩へ!
鮨・和食の料理人を募集開始◎
ココであなたのキャリアを開花させませんか!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

〜...熟成鮨業態でついに新規OPEN!...〜
新店の板前、ゆくゆくは責任者として活躍していただける経験者を募集中です。
高級鮨・和食業態の経験を、最大限に発揮するチャンス◎
【豊洲の『やま幸』】様の本マグロ、【北海道・浜中】のウニ、【石川・能登】ののどぐろなど…食材を知り、活かしてこそ料理人!
極上の食材とあなたの発想でお客様を楽しませてください。

〜...3つのお任せコースをご用意...〜
●柊…5,500円(昼のみ)
●椿…8,000円
●愛…15,000円
※冬季限定で、フグ鍋コースもご用意しています。

白木のカウンター席と、テーブル席で合計14席。
魚は2日~30日間熟成することで、濃厚な旨味成分を引き出しています。
シャリは『八代目儀兵衛』様による、オリジナルブレンド米。
当店オリジナルブレンドの鮨酢は、魚によって使い分けるこだわりも。
純粋に素材と向き合える環境なので、料理人としてのさらなる高みを目指していただけます◎

\\面接ではあなたのビジョンをお聞かせください!//
飲食業界に精通した際、「もっと食材にこだわりたい!」「もっと上のステージで活躍したい!」と夢を抱きませんでしたか?
いつのまにか「今の場所では毎日が平均点…」「日々同じ作業の繰り返し…」と、諦めていませんか?
そんな方には、最高の一品を追求していただくチャンスです。

「最高品質の食材で、とっておきの一貫を握りたい!」
「このメニューなら舌の肥えたお客様にもご満足いただき、売上に繋がるはず!」
などなど、その想いや熱意をお話しください。

堅苦しい形式の面接ではなく、”話し合い”の場と考えています。
まずビジョンをお話しいただき、次に弊社の方からお店の構想や実際の仕事の流れをご説明させていただきます。
その上で当店のメンバーとして参加するかをお決めください。

〜...最後に...〜
料理人・板前としての誇りをかけて腕試しをしたい!
自信も覚悟もある!

そんな”あなた”を必要としています!私たちと一緒に力を合わせましょう。

主体的に考え、行動できる方にはぴったりの環境です。
あなたのキラキラとしたビジョンの実現を、ここで目指してください!

【 既存店情報 】
天満駅から徒歩すぐの立ち飲みスタイルの和食ダイニング。
20代〜30代の若手スタッフが中心に活躍する店です!
<応募先>鮨 和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。