オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:45]

「さかふね」の求人情報

[ サカフネ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒専門の居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 大国町駅より徒歩6分 JR大阪環状線 芦原橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市浪速区元町3-12-9 [地図]
定休日 日曜日、月曜日、祝日
運営 山中酒の店株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒専門の居酒屋> さかふね

■〜〜・■〜〜・■〜〜・■〜〜・■
グルメサイトでも高評価を獲得☆
ランチで行列のできるお店
多彩な日本酒と和食を楽しめる居酒屋
未経験からスタートした先輩が多数!
日本酒・料理好きな方を歓迎します
■〜〜・■〜〜・■〜〜・■〜〜・■


◆◇ 『さかふね』とは? ◇◆
日本酒を常時100種類以上取り扱う、日本酒専門の居酒屋です。
手作りの無添加料理と、仕入れに合わせて考えるこだわりのメニューが評判◎
和の趣を感じられる店内には、中庭を望めるゆったりとしたお席やカウンター席を設けています。

ご友人同士やデート、おひとりさまなど…。
さまざまなシーンにおいて気軽にご利用いただいています♪

◆◇ 「日本酒×和食」最高のマリアージュをご提案 ◇◆
本格的な和食と日本酒をリーズナブルな価格で提供しています。
料理に使用するのは、毎朝市場から仕入れる新鮮で旬の食材ばかり。
仕入れた食材に合わせて、メニューはスタッフ全員で考案!
日本酒を“食事が豊かになる食中酒”として考え、料理とのマリアージュを大切にしています。

\\ 日本酒&料理好きな方を歓迎! //
当店は連日多くのお客さまにご来店いただいています。
2024年の出店計画もあり、新たな仲間を募集中!

未経験者・経験者問わず募集中!
日本酒の知識を深めたい方、料理が好きな方、接客が好きな方、未経験から飲食の仕事に挑戦したい方を大歓迎◎
先輩スタッフと協力しながら、お店をもっと盛り上げてください。

◆◇ やりがいに満ちた自由な環境 ◇◆
20代の若い世代のスタッフが活躍中!
20代のスタッフが中心となって、お店を盛り上げています。
男女比2:1、社員アルバイト比は2:1の構成です。
みんな日本酒に興味があって、料理が好きな人ばかり♪
未経験からスタートした先輩も多数活躍中!
入社後は店長と先輩スタッフがしっかりサポートするので、安心して飛び込んできてください。

何でもチャレンジできる自由度の高い環境で、やりがいは抜群◎
飲食の仕事を幅広く身につけたい方にはピッタリだと思います。


==【 運営会社:山中酒の店株式会社 】==
創業50年以上、全国100蔵以上の地酒を取り揃えた老舗の酒販店です。
現在は大阪市内で複数の飲食店を運営中。
業績好調につき、新規出店の計画も視野に入れています!

「日本酒の魅力をもっとたくさんの人に広めたい」
そんな熱い思いを抱きながら、日本酒と料理に対して真摯に向き合っています。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
“気さくなお店で本気の仕事”をモットーに、元気に営業中!

経験は一切問いません!
先輩スタッフのなかには異業種からの転職者も多いですよ。
独立も応援するので、将来自分のお店を持ちたい方にもおすすめです。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>さかふね

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。