オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お燗 やまなか

「お燗 やまなか」の求人情報

[ オカン ヤマナカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒専門の居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市西区西本町1-5-19 1階 [地図]
定休日 土曜日、日曜日、祝日
運営 山中酒の店株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒専門の居酒屋> お燗 やまなか

■~~・■~~・■~~・■~~・■
グルメサイトでも高評価を獲得☆
多彩な日本酒と和食を楽しめる居酒屋
未経験からスタートした先輩が多数!
日本酒・料理好きな方を歓迎します
■~~・■~~・■~~・■~~・■


◆◇ 『お燗 やまなか』とは? ◇◆
「燗酒をもっと多くの人に楽しんでほしい」
そんな思いから生まれた日本酒専門の居酒屋です。
セルフで燗できたり、木桶熟成のお酒が飲めたり…。
日本酒好きな方に、よりコアな“日本酒ワールド”を楽しんでいただいています!

和モダンな店内は、オシャレで落ち着いた雰囲気。
ご友人同士やデート、おひとりさまなど…。
さまざまなシーンにおいて気軽にご利用いただいています♪

◆◇ ココロと体に染みる創作料理 ◇◆
市場の仕入れから調理の仕上げまで、一貫して自分たちの手で行うことにこだわる当店。
安心で体によい創作料理を、心を込めて作っています。
日替わりで作るメニューは「毎日違った味を楽しめて嬉しい」と、多くの常連さんから好評です!

\\ 日本酒&料理好きな方を歓迎! //
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
2024年には出店計画もあり、体制強化を図るため新たな仲間を募集中!

今回は経験よりもやる気を重視します。
日本酒の知識を深めたい方、料理が好きな方、接客が好きな方、未経験から飲食の仕事に挑戦したい方を大歓迎◎
先輩スタッフと協力しながら、お店をもっと盛り上げてください。

◆◇ やりがいに満ちた自由な環境 ◇◆
ユニークで元気な20代の料理長と、30代のスタッフが在籍中。
スタッフは現在社員のみです。
みんな日本酒に興味があって、料理が好きな人ばかり♪
未経験からスタートした先輩も多数活躍中!
入社後は料理長と先輩がしっかり料理指導などをするので、安心して飛び込んできてください。

何でもチャレンジできる自由度の高い環境で、やりがいは抜群◎
飲食の仕事を幅広く身につけたい方にはピッタリだと思います。


==【 運営会社:山中酒の店株式会社 】==
創業50年以上、全国100蔵以上の地酒を取り揃えた老舗の酒販店です。
現在は大阪市内で複数の飲食店を運営中。
業績好調につき、新規出店の計画も視野に入れています!

「日本酒の魅力をもっとたくさんの人に広めたい」
そんな熱い思いを抱きながら、日本酒と料理に対して真摯に向き合っています。

~◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆~
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
“気さくなお店で本気の仕事”をモットーに、コロナ禍でも元気に営業中!
近くには姉妹店もあり、そちらも客足は好調です◎

魚の仕入れや下ごしらえをはじめ、料理の基礎をイチから学べます。
日本酒のメニューも自分たちで考えてお客様におすすめするので、やりがいがありますよ。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>お燗 やまなか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。