オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼き鶏屋「うたた屋」

「焼き鶏屋「うたた屋」」の求人情報

[ ヤキトリヤウタタヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥 鶏鍋 居酒屋 鶏料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府吹田市江の木町8-12 第2足立ビル [地図]
定休日 月曜
運営 うたた屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 < 焼き鳥 鶏鍋 居酒屋 鶏料理> 焼き鶏屋「うたた屋」

大阪江坂で、シックな雰囲気で、ゆっくり楽しめる焼鳥屋「うたた屋」
地下鉄御堂筋線「江坂駅」から徒歩5分の「うたた屋」では、手間暇かけた焼鳥を、さりげない心遣いでご提供しております。
うたた屋では焼きはもちろん、仕込みを大事にしています。
お客様の目に触れる事はありませんが、当たり前のことを大切に。
土佐の備長炭を使い、香ばしく風味豊に焼き上げます。
信頼ある仕入れ先から毎日届けられる新鮮な食材を美味しくなるよう丁寧に。

【当社について】
創業10年目を迎えた当社では、今後もより一層スタッフ個人が満足する事を一 番に考えてまいります。
スタッフに寄り添いながら、一人ひとりが誇りを持って仕事に取り組めるよう、バックアップ体制を強化していきます。
"当たり前の事を当たり前にやり続ける"それが当社の課題であり、モットー。
今後も新しいスタッフを迎えるにあたり、更に満足できる環境づくりを目指しいきます。

【うたた屋について】
うたた屋の「うたた」とは、 漢字では「転た」と書きます。
「ますます、いっそう、はるかに超えて…」という意味になぞらい、当店もそうであり続けたいという願いを込めて名付けました。
いつでも賑わい、皆様の笑顔と笑い声が響くよう、日々美味しい焼き鶏をご提供いたします。
私たちが考えるお店の在り方は、「お料理も居心地も、なんだか良かったね」という安心感を与えられる場所をご提供することです。
お客様に喜んでいただける仕事を一緒にしませんか?

【姉妹店舗】
◆鶏料理「那ゆたや」
住所:〒564-0063 大阪府吹田市江坂町2-3-4 ケンヨービル

◆鍋料理「つがい」
住所:〒564-0053 大阪府吹田市江の木町8-12第二足立ビルうたたや北隣

今回募集を行っている、店舗以外にもご希望ありましたら面接時にお気軽にお問い合わせください♪

【今後の出店計画】
出店ペースも加速していくので、ポストも続々と生まれ、キャリアアップもどんどん可能になっていきます!
また、新業態として開発したばかりなので今後、管理職も配置したいと考えています。

・現在の職場がポストに空きが無く、くすぶっている方
・新たな事にチャレンジしたい方
・会社の仕組み創りに参画したい方
などの方は大歓迎です!!
是非当社にて、あなたのお力を存分に発揮して頂きたいです!

もちろん、未経験の方も”イチから”学んで頂ける環境を整えていますので
安心してご応募ください!!

●求める人物像●
飲食経験のある方、大歓迎です!
あなたの力を活かしてみませんか?

未経験で、これから調理を本格的に学びたい方も大歓迎です!
確かな調理技術をもった料理長から、肉料理だけではなく、本格的な和食・フレンチ等学べます!

現場ではなく、管理職として活躍したい方も大歓迎です!
どんどん経営参画できる環境だから学びが多く、チャンスは多数!

〜・〜社員希望の方へのメッセージ〜・〜
社員の方は落ち着いた環境でお仕事ができます。
経験者の方は、今までの経験を生かしてお客様に喜んで頂き、
未経験の方はゆっくり覚えながら自分のペースで働いて頂き、
お店を盛り上げてください!
<応募先>焼き鶏屋「うたた屋」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。