オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 12:35]

※ 現在募集は終了しています

「初代平成麺業 石橋本店」の求人情報

[ ショダイヘイセイメンギョウイシバシホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん、カレーうどん、居酒屋・ダイニングバー
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急宝塚線 石橋阪大前駅より徒歩1分 阪急箕面線 石橋阪大前駅より徒歩1分
勤務地 大阪府池田市石橋1-11-3 [地図]
運営 株式会社R&P

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ▼飲食店未経験者も歓迎します!
▼調理経験者は優遇いたします◎
▼扶養内で働きたい主婦(夫)さん歓迎♪
勤務時間 【二部制】※早番・遅番のシフト制
①10:30~16:00
②18:00~22:00
■週2日・1日3h以上で勤務

◎勤務時間は相談に応じます
◎昼のみ・夜のみOK!
◎スキマ時間に働きたい学生さん、フリーターさん歓迎♪
◎空いた時間を有効に使えます!
◎フルタイム勤務できる方大歓迎♪
◎WワークOK♪
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
※シフトは半月ごとの提出です。休みの希望は、ほぼ100%通ります◎
有給休暇
待遇 ■雇用・労災保険完備
■社内イベントあり!
■独立支援制度あり(実績あり!)
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
和気あいあいとした職場環境で働きたい!
そんな方にお勧め!!!
「社員になりたいけど、まずはアルバイトで経験したい」など、
前向きな想いならどんな動機でも歓迎!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


【仕事内容】
お客様のご案内・配膳・お会計対応などのホール業務全般と、簡単な調理補助もお任せいたします。
スキルに応じて少しずつ教えていきます。徐々にスキルアップしていきましょう♪
「また来たい」と思っていただけるような、心のこもった接客でお店を盛り上げてください!

=・=・ここがポイント・=・=
★短時間ワークも大歓迎です♪

週2日・3時間からOK◎
「家事の合間にランチタイムだけ…」「スキマ時間に働きたい」など、希望のシフトもお気軽にご相談くださいね☆
急な予定が入っても大丈夫!主婦(夫)が多い環境なので、助け合っています。

★スタッフ定着率の高い職場です!
和気あいあいとしながらも、仕事にはしっかりと集中してキビキビ働く、真面目な方がほとんど。
先輩は5年以上の経験者ばかりなので、 新人さん、未経験の方はしっかりとフォローします。
安心して飛び込んできてください◎

【こんな方を歓迎します♪】
■長く安定して働ける職場を探していた方
■活気のある明るい職場で楽しく働きたい方
■人とのコミュニケーションを大切にできる方
■ランチタイムだけ働きたい方

最初はスキルがなくても大丈夫◎
楽しく仕事ができれば自ずと伸びていきますよ!
その環境をご提供するのが私たちの役目です。
少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご応募お待ちしています!


本店とは別で豊中店を運営しております。
住んでいる場所や通勤の面で豊中店で働きたいというご要望も受けつけておりますので、
気軽にご相談ください!

▼二代目平成麺業
住所:大阪府豊中市本町3-13-16
阪急豊中駅より徒歩5分
<応募先>初代平成麺業 石橋本店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <うどん、カレーうどん、居酒屋・ダイニングバー> 初代平成麺業 石橋本店

。●〇*========*●
大阪北部の人気うどん店!
OPENしてから約8年。今回が初めての求人募集です!
●*========*〇●。


■『初代平成麺業』について...
120食限定で売切れ次第終了のうどんは、常に行列が絶えないほど大人気!
OPENしてから約8年。地元の方々に愛され続けてきました。
こちらの店舗を含めて、豊中にもう1店舗あります。
今後新規出店の予定があり、この度募集をすることになりました!

■「人」のあたたかさが、このお店の「味わい」
当店は、人間関係を何よりも重要と考えています。
すべては人で始まり、人は人とのつながりで変化します。
コミュニケーションを大切にしている当店なら、人間関係が良好な環境で仕事に取り組んでいただけます。

もちろん、お客様とのコミュニケーションも大切です。
美味しいうどんをさらに美味しくする、スタッフのあたたかい接客も魅力のひとつ♪
活気のある接客と、お客様の気持ちに寄り添ったおもてなしを心掛けています◎

《当店のこだわりについて》
■うどん
こだわりの水、体に優しい天然塩、無添加国産小麦100%使用。
うどんは鮮度が命、つるつるモチモチ湯がきたてを提供しています!

■出汁・油かす
昆布・カツオといった複数の魚介と、堺で作られる醤油を掛け合わせた関西風の出汁が自慢◎
ここにたっぷりの油かす・天かす・ねぎが入り、さらにコク深さが増した「かすうどん」は、多くのうどんファンに愛される看板メニューです♪

*・*・*・*・*・*・*
スタッフの定着率も高く、伸び伸びと働ける環境です◎
正社員の方は実働7時間/週休二日制なので「夜は家族との時間を大切にしたい」という方にピッタリです♪
ゆくゆくはパート・アルバイトさんだけでも回せるような体制作りも整えていきます。

最初はスキルがなくても大丈夫◎失敗を恐れずにどんどん動いていきましょう!
動かずして成功はありません☆
「継続は力なり」をモットーに、積極的に頑張っていただきたいと思います。

みんなが無理なく働ける環境作りを第一に考えながら、新しい『うどんばか』も今まで以上に良いお店にしていけたら、と思っています。
みなさまからのご応募、心よりお待ちしております!!
*・*・*・*・*・*・*
<応募先>初代平成麺業 石橋本店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。