オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉和食 月火水木金土日

「肉和食 月火水木金土日」の求人情報

[ ニクワショク ゲツカスイモクキンドニチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉和食
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩1分 JR東西線 新福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島7-1-7 [地図]
運営 株式会社オペレーションファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉和食> 肉和食 月火水木金土日

~・~・~・~・~・~・~・~
日本の四季の魅力に満ちた、こだわりの肉和食を毎日お届け◎
大人のデートにピッタリのお店♪
事業拡大もどんどんおこなう成長企業
~・~・~・~・~・~・~・~


■□■毎日を愛する大人へ。 こだわりの肉和食を。■□■
JR環状線福島駅の高架下という、駅からすぐの好立地に佇む『肉和食 月火水木金土日』。
木を基調とした2フロアにわたる店内には、カウンター席、テーブル席、個室をご用意。
店内のところどころに季節の花を一輪挿して、心地よい彩りを添えています。
入口には「七」の字があしらわれ、モダンなデザインと心和むゆったりとした雰囲気が好評です。

~和の料理人が仕立てる肉料理~
当店では、和食をベースにした肉料理を「料理⻑おまかせコース」でご提供。
日本料理の技を尽くしたメニューは、他の味で飾ったりごまかしたりすることなく、素材の持ち味を余すところなく引き出した美味しさ。
熊本産A5プレミアム和王牛をはじめとする厳選のお肉に、旬の野菜や魚といった季節の彩りも添えて…。
毎日、その日にここでしか味わえない、日本の四季の恵みを存分に堪能できるコースをお届けしています。

当社の運営する店舗の中で、唯一の高単価の業態です。
仕事を通じてワンランク上の上質なサービススキルや調理技術が身につきます。
スキルアップを図りたい方に最適の環境です。


【運営会社:株式会社オペレーションファクトリー】
当社では、店舗ごとに独自のコンセプトを掲げ、伊・仏・中・定食カフェなど、さまざまな業態を展開中!
直近では、公園内イタリアンカフェ『SEN℃(センド)』やラム肉専門店『lamb ne(ラムネ)』の出店、今後も出店計画は続きます。

=・=主体性をもってアイデアをカタチに!=・=
◎「新しい・面白い・楽しい」
この3つが揃ったブランドを作り、店舗展開を続けています。
スタッフ一人ひとりの主体性を養うための勉強会なども開催◎
それぞれがお客様のニーズを掴み、何を届けるべきかを常に考えています。
そのため、いち早く流行りを取り入れる力は、他のどの企業にも負けません!

◎「顧客志向で創造力に富む企業文化を創り上げる」
ベースにあるのは強い顧客志向。
独自性と専門性の高いブランディング、商品開発力、事業開発力が強みです。

社内からさまざまなアイデアを収集することで、世の中に新しい価値を提供し続けています。
実際に、一社員のアイデアから生まれたブランドも数多く展開!
現在は特に『台湾カステラ ポンポン』の展開を強化しています。

=・=コロナ禍での取り組み=・=
昨今では生活様式の変化、お客様のニーズに大きな変化がありました。
商品を提供する私たちも、常に変化していくことが必要だと考えています。
そこで、最新の情報をすばやくキャッチし、さまざまな取り組みを行っています。

その①レストラン事業以外にも食関連事業の開始!
コロナ禍で需要が増えた各種サービスをいち早く手がけ、今もなおより良いサービスの提供に注力しています。

その②スタッフ教育の強化!
休業期間を有効活用し、これまで以上にスタッフ教育に力を入れました。

その③給与は満額支給・人員削減なし!
スタッフの生活を守るため、給与は満額支給!人員削減もありません。
コロナ禍でもチャンスを見逃さず、実際に昇格したメンバーもいます◎

その④郊外への進出も視野に!
これまでの出店は関西・東京・福岡が中心でしたが、今後は都心部への出店だけではなく郊外マーケットへもしています。
こんな状況下だからこそ、新たなニーズを掴み取り、郊外の方々に私たちを必要としていただける商品・サービス・空間を提供していきたいと考えています。

=・=実際に働いているスタッフの生の声=・=
26歳男性
入社して4年。今は新作ドリンクの開発や原価管理、原材料発注、オペレーションなどを考えたりする仕事をしています。
重要な責任がある仕事ですが、非常にやりがいがあります!
オペレーションファクトリーにはいろんな業態があるので、サービスの幅が広がります。
いつでも新しい刺激を感じながら働き続けられます。

22歳女性
新卒ですがパスタやメイン料理を担当させてもらい、とてもやりがいを感じます。
力がついてきているのを実感しますし、責任感も強くなりました。
上の方が気さくに声をかけてくれたり、新卒の意見も聞いてくれたりするので、とてものびのび働けています!

------------------------------
《姉妹店の紹介》
希望や適性次第で、姉妹店での勤務も可能です。要望がある方は、お気軽にご相談ください。
■梅田エリア
ファクトリーカフェ/ちょうつがひ/ブルーバード/燈花/魚イタリアン&オイスター ワーフ/梅田阪急三番街南館 リバーカフェ /台北餃子 張記/肉牧場 コマツバラファーム/天満橋 リバーカフェ/福島 ラム肉専門店 lamb ne
■なんばエリア
アクアリウムダイニング ライム/肉炉端 ロバート/ルーフトップバーベキュー/紅炉庵
■その他
天王寺 ロバート/京橋 イタリアン炉端 ロビン/京橋 かしわネオビストロ はーばーど/南千里 イタリアンダイニング バードツリー/千里中央 イタリアンカフェ SEN℃/
川西リバーカフェ/三宮 台湾カステラ専門店ポンポン/枚方くずは ポンポン
<応募先>肉和食 月火水木金土日

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。