オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天神ラーメン 大和田

「天神ラーメン 大和田」の求人情報

[ テンジンラーメン オオワダテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪神本線 姫島駅より徒歩13分 阪神本線 千船駅より徒歩15分
勤務地 大阪府大阪市西淀川区大和田2-2-43 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ピィティエス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 天神ラーメン 大和田

◆==========◆
素材にこだわる極上ラーメン店★
活気あふれる職場で働きませんか?
事業拡大中◎他事業も手がける安定企業!
◆==========◆


場所は西淀川区・大和田◎
天神橋筋六丁目で営業中の『天神ラーメン』の姉妹店です。
多くのお客様に楽しんでいただける一杯にこだわり、日々営業しています◎

\ただいま、お店を一緒に盛り上げてくださるスタッフを募集中!/

セントラルキッチンがあるので、お店での難しい調理はありません◎
調理経験が浅い方、未経験の方でも安心して挑戦できますよ!
仕事を楽しみながら、美味しいラーメンを提供しましょう♪

◎こだわりのラーメンをご提供
ヒマラヤの岩塩を使用した「極み塩ラーメン」、あっさりとしていながらも味わい深い「極み醤油ラーメン」など、オーソドックスながらも一つひとつの素材にこだわった極上のラーメンを提供しています。
当店自慢のラーメンで、あなたもお客様を笑顔にしてみませんか?

◎20~40代の男女スタッフが活躍中!
当店は、男性・女性問わず活躍しているラーメン店です。
一緒にお店を盛り上げてくれる方、大募集です!


【運営会社:株式会社 ピィティエス】
お客様に喜ばれ、笑顔になっていただける”笑品”をお届けする会社です。
「笑顔・迅速・誠実」をモットーに、お客様の輝ける未来へ貢献いたします。

飲食事業の他にも景品事業やイベント企画などをおこなっており、経営基盤は安定◎
コロナ禍でも業績は好調で、新規出店によりさらなる成長を続けていきます。
安心して長く働くことができ、キャリアアップのチャンスにもあふれた環境です!

組織と共に成長できる環境で、自分の可能性を試してみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!

★姉妹店紹介★
『天神ラーメン 天六店』
大阪市北区国分寺2-1-1(天神橋筋六丁目駅から徒歩約3分)
<応募先>天神ラーメン 大和田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。