オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Wine salon veraison

「Wine salon veraison」の求人情報

[ ワインサロンヴェレゾン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 女性オーナー運営の紹介制ワインバー
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩3分 JR東西線 北新地駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-16 永楽ビル 6階 [地図]
定休日 日曜・祝日休
運営 株式会社カシュウフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <女性オーナー運営の紹介制ワインバー> Wine salon veraison

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
女性オーナーが経営するワインバー
常連さん多数◎落ち着いた雰囲気のお店♪
やる気&人柄を重視した採用です!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


『Wine salon veraison』があるのは西梅田駅・北新地駅から歩いて数分の場所。
数多くのワインとこだわりのフランス料理を扱う、“食事ができるワインバー”です。

店内はシックで落ち着いた雰囲気。
お客様の贅沢なひとときを演出する、心地の良い空間づくりに努めています。

~◎* 種類豊富なワインとフードメニュー *◎~
ワインはシャンパーニュとブルゴーニュを中心に取り揃えています。
数多くのこだわりワインは、スタッフの皆さんに味わっていただくことも♪
「ワインが好き」「ワインについて学びたい」
そんな想いをお持ちの方にぴったりの環境です。

フードは絶品フレンチから軽いおつまみ、デザートまで豊富なメニューをご用意。
ワインとのマリアージュを楽しめる、美味しい料理の数々をご提供します。

~◎* 常連の方で賑わう紹介制バー *◎~
当店は紹介制のバーのため、お客様のほとんどが常連さんです。
皆さん穏やかで優しく、落ち着いた方ばかり。
20~30代の女性やビジネスマン、グルメ好きな方が多くいらっしゃいます。

全16席の小さなお店なので、お客様との距離が近いのも特徴のひとつ。
お客様との会話の中で、学べることもたくさんありますよ!

≪オーナーから求職者の皆さんへメッセージ≫
フレンチレストランやホテルで調理師として働きながら、ソムリエ資格を取得。
その後『Wine salon veraison』を、5年間ほとんど一人で運営してきました。
このご時世でも常連のお客様に支えられ、ありがたいことに業績は好調です。

今後もっと多くの方にワインの魅力をお伝えするべく、私と一緒にお店を盛り上げてくださるスタッフを募集しています。
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>Wine salon veraison

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。