オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 21:27]

☆思い出に残る鮨屋☆和食の経験者大募集!月給33万円~◎好待遇・随時昇給◎【若手スタッフ活躍中!】

「北浜鮨やまの」の求人情報

[ キタハマスシヤマノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司、魚介料理・海鮮料理
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩2分 京阪本線 北浜駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区高麗橋1-3-2 [地図]
定休日 日曜・祝日休
運営 株式会社山野屋
お客様が楽しめる場所に!
お客様が楽しめる場所に!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜35万円 ※経験・能力により優遇します
※研修期間2ヶ月間

☆選べる働きかた☆
月8日休みの働き方も選べます!
月給28万円~

◆昇給あり(随時)
昇給例:30万円→40万円の実現をした社員もいます!
◆賞与あり
◆交通費支給

給与例
月給35万円 月休み8日
当社勤務歴2年スタッフ
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ・和食業態の調理経験者
※寿司以外の、コース料理をお任せできる方の募集です。
勤務時間 10:00~14:30 17:00~22:30
(シフト制・休憩あり)
間の時間は自由時間です!
昼寝をするスタッフなどもいます♪
休日・休暇 日曜・祝日
※上記を含む月6~8日休み

選べる休暇制度を導入しております!
月8日休みの働き方も選べます!

≪長期休暇≫
◆GW休暇
◆お盆休暇
◆正月休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆バイク通勤応相談
◆絶品まかないあり
◆制服貸与
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
************************
20~30代の若手スタッフが活躍する寿司店!
店長の右腕を大募集!!
仕事のやりがいも大切ですが…給与も重要ですよね?
当社はがんばりと成果を給与で還元します◎
************************


【 仕事内容 】
下処理から仕上げまで、調理業務全般をお願いします。
店長のサポート業務&おひとりでの業務をお任せ予定です◎

ゆくゆくはスタッフの管理、販売促進の企画運営などを中心に、店舗管理もお任せしていきます。
日々の業務で、お店を繁盛させるためのスキルやノウハウを身につけていってくださいね。

== ここがポイント ==
▼ 安心して長く働き続けられる環境
給与・休日ともに充実しているので、コロナ禍でも安心して働けます。
単に“やりがいのある仕事”という曖昧な言葉だけでは片づけません!

あなたの成果やがんばりは正当に評価します。
「給料がなかなか上がらない…」そんな悩みとは一切無縁です◎

▼ 経験を活かして働ける
これまでの経験を存分に活かし、活躍していきたい方を大歓迎♪
店長のサポート業務や一人での業務など、入社からすぐ裁量の大きいお仕事をお任せしていきます。
これまでに十分基礎を学び、次のステージへと進みたい方はピッタリです!

【 こんな方におススメ 】
◆これまで培ってきたスキルをいかしたい方
◆安定・成長企業で働きたい方
◆スキルアップを図りたい方
◆休日を充実させたい方
◆人と話すのが好きな方
◆がんばりを正当に評価されたい方

当店のファン・リピーターさんを一緒に増やしていきましょう。
たくさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>北浜鮨やまの 調理スタッフの募集

お店の特徴 <寿司、魚介料理・海鮮料理> 北浜鮨やまの

木材をベースとした店内は落ち着く空間
木材をベースとした店内は落ち着く空間
■□-------------------------
\店長の右腕を大募集☆/
既存店がリニューアル予定あり!
20~30代のスタッフが活躍する鮨店♪
-------------------------□■


『北浜鮨やまの』があるのは、北浜駅から歩いて2分ほどの立地。
赤酢を使用した鮨と、手間暇をかけて作る海鮮料理が自慢のお店です。

食べログでの評価が3.63でTVの取材など、各種メディアでも多く取り上げていただいております。

木材をベースとした店内は、高級感が漂う落ち着きある空間。
こだわりの料理とともに、まごころ込めたおもてなしをご提供します。

~◆ 独立したい方にはピッタリ! ◆~
「独立したあと売上、利益が不安...」
「いい場所にお店を出したいけど家賃が高い...」
こういった悩みはあると思います!
当社は修行などは一切なし、悪立地でもはやるノウハウなどを持っております。
こういったものを知りたい方は是非ご応募ください!

選べる休日数・給与や、複数の長期休暇など…。働きやすさは飲食店でもトップクラス!
「寿司職人としての経験を活かし、プライベートを大事にして働きたい。」

そんな方はぜひ当店へ!

「寿司の業態と聞くとなかなか修業が厳しそう、、、」
当店はそういったことはございません!
お客様にがおいしい、楽しいと思っていただける店舗を作っていくために一緒に盛り上げていきましょう♪

~◆ 休日数・給与が選べる!あなたに合った働き方が可能 ◆~
「たくさん出勤して稼いで、経験を積みたい」
「仕事も大切だけど、家庭の時間も確保したい」
…などなど、働き方に対するスタッフの想いは人それぞれ。
ライフスタイルに合わせて、休日数・給与を選択できる新システムを導入しました!

働きやすさを考えた制度づくりに加え、日々のがんばりをしっかり評価。
随時昇給をおこない、成果は給与として還元していきます♪

~◆ 勤続年数が長く安心して働ける職場 ◆~
当店では、フレッシュな若手スタッフが元気に大活躍しております!
勤続年数の平均は「5年以上」と、飲食店において高水準を誇っています。
働きやすい環境をご準備しております。

\あなたらしく働きながらスキルを活かして働きませんか?/
お客様に喜んでほしいという向上心がある方を大歓迎。
あなたの多彩な経験を活かし、当店で思う存分ご活躍ください!!
まずはお話だけでもできればと思っております◎

代表自らが面接を行ないますので、気になったことは何でもお気軽にご相談ください!
あなたのご応募をお待ちしています♪
こだわりのカウンターです。
こだわりのカウンターです。
和モダンな外観でお客様をお迎えします
和モダンな外観でお客様をお迎えします
素材も一流のものを取り揃えております!
素材も一流のものを取り揃えております!
コースのお寿司以外のものをお任せします。
コースのお寿司以外のものをお任せします。
経験を活かして働けます
経験を活かして働けます
あなたのご応募をお待ちしています
あなたのご応募をお待ちしています
<応募先>北浜鮨やまの
調理スタッフの募集
北浜鮨やまの
北浜鮨やまの [寿司、魚介料理・海鮮料理]
北浜駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給33万円〜35万円