オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 京家 きよみず 柳馬場本家
《人気沸騰中の「京町家」で働ける》スタッフ想いの安定会社KYOYA!基礎から調理スキルが学べます♪

「京家 きよみず 柳馬場本家」の求人情報

[ キョウヤ キヨミズ ヤナギノバンバホンケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四季折々のおばんざいと創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市下京区柳馬場西入綾材木町207-5 [地図]
運営 株式会社KYOYA
半数以上のスタッフが中途入社です!
半数以上のスタッフが中途入社です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 ■交通費全額支給
■賞与あり
■昇給あり ※詳細面接にて
└役職・年齢・スキル・年数など…。
 明確な評価制度があるのでどんどん昇給!
■社員紹介ボーナス
└紹介者及び紹介されて入社された方、それぞれに10万円支給
■売上達成ボーナス
└月間の売上達成で2万円支給

《各種手当》
■家族手当(子供一人につき月1万円支給)
■配偶者手当(月2万円支給)
■売上達成手当(1日の売上達成で1~3千円支給)


\長く勤めるほど、年齢を重ねるほど給与がアップします!/
【勤続年数手当について】
勤続7~12カ月:月5千円プラス!
勤続1~3年:月1万円プラス!

3年ごとに月5千円上乗せされて…

勤続10年以上:月3万円プラス!

【年齢給について】
27~28歳:月9千円プラス!
29~30歳:月1万2千円プラス!
31~32歳:月1万5千円プラス!

2年ごとに月3千円上乗せされて…

43~44歳:月3万3千円プラス!
※45歳から上乗せ額が月5千円にアップします◎

実際の収入例
29歳(勤続3年/料理長)
月収34万円+インセンティブ=年収450万円以上
45歳(勤続6年/料理長)
月収40万円+インセンティブ=年収520万円以上
※月収には、勤続年数手当・年齢給など各種手当が含まれます。
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ※資格は必要ありません※
【 こんな方にピッタリ! 】
◆ 家族手当や子供手当などが充実!仕事にも家庭にも本気で向き合いたい方
◆ 第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方
◆ お客様が何を望んでいるか、を自分で考え行動できる方!
◆これまでの経験やスキルを活かして、思う存分活躍したい方
◆ 「力を発揮できずくすぶっていた…」という方

スタッフ同士の仲も良いので働きやすく、定着率も抜群の職場です。
ぜひ、私たちと一緒に働いてみませんか☆
勤務時間 13:00~22:30(休憩あり)

絶対終電までに帰れます!
終電考慮
休日・休暇 ■週休2日制(月6日)

\お休みしっかり!メリハリつけて働けます!/
■慶弔休暇
■誕生日休暇:年1回(勤続3年以上)
■年末年始休暇(12月31日~1月3日)
■有給休暇:年5回
→有給休暇は入社翌年から適用
→希望者は100%取得!
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■社会保険完備
■失敗しない独立支援制度
■まかないあり
■制服貸与
■バイク・自転車通勤OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■◇ 京のおばんざいと京野菜がテーマのお店 ◇■
働きやすい環境づくりに力を入れています!
★終電で必ず帰宅
★有給休暇は100%消化
★勤続年数&年齢でどんどん昇給


【 仕事内容 】
旬の京野菜を使用した京都の家庭料理「おばんざい」を『きよみず』の味付けでご提供しています。
料理長候補として、調理業務全般をお任せいたします。

当店は、あなたの経験に応じてさまざまなお仕事に挑戦していける現場です。
あなたのスキルをいかして当店で活躍していきませんか?

~~~~~~~~~~~~~
【 お店の日常をご紹介♪ 】
※あくまで一般的な例です!

●13:00~15:00/仕込み・開店準備

●15:00~16:00/営業スタートに向けて休憩

●16:00~22:00/営業開始!
└接客も楽しみながら働きます!
18:00ごろまでは、お客様が比較的少なめ。
仕込みなどの準備をしながらご来店を待ちます。

●22:00~22:15/スタッフみんなで協力しながら締め作業
└お客様が少なくなってきたら、21:00くらいから片づけはじめます!

●22:15~22:30/明日の予約の確認をして業務終了
~~~~~~~~~~~~~

== 当店のここがポイント! ==
◆:--飲食だけどホワイトです!--:◆
飲食業=ブラックというイメージをお持ちの方は多いと思いますが…
現在当社では、従業員満足度向上、飲食業界の地位向上のため働き方改革遂行中です!
・確実に電車で帰宅できます!
・年末年始や有給など、休暇をしっかり楽しめます!
・年々きちんと給与がアップします!
・奨学金を肩代わりします!

などなど…
現在も取り組んでいることがあり、徐々に達成に近づいています。
これからも従業員のため、さらに厚待遇にしていきますので安心して入社してくださいね◎

◆:--若手スタッフが活躍中!--:◆
当社では20~40代のスタッフ総勢17名が在籍。
20~30代が7割ほどで中心となって活躍しています◎
なかには、20代の店長や料理長もいて、社歴に関係なくキャリアアップしていただける環境を整えています。

例1)調理スタッフ→店長(入社3年目) →エリアマネージャー(入社5年目)→独立支援制度により社内独立(入社8年目)
例2)ホールスタッフ→店長(入社3年目)→本部人事・総務(入社5年目)→経営本部役員(入社10年目)

自身の目標や理想の働き方にあわせたキャリアを選べます。
それぞれの目標に向かって頑張っていただければと思います◎

◆:--育成にも力を入れています!--:◆
外部セミナーや講習会などへ積極的に参加できます。
経営についても学べるので、将来は「自分のお店を開きたい」など独立を考えている方にも最適な環境です◎

スタッフの入社理由は
・料理を極めたい
・家族との時間が欲しい
・独立して自分のお店をもちたい
などなど…
これから入社されるあなたも、叶えたいことを遠慮なく聞かせてください♪

【こんな方にピッタリ☆】
・飲食業界が好きな方
・仕事もプライベートも充実させたい方
・家族との時間も大切にしたい方
・独立に興味のある方
・裁量のある仕事がしたい方

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆さまにお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>京家 きよみず 柳馬場本家 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <四季折々のおばんざいと創作料理> 京家 きよみず 柳馬場本家

待遇充実で、社員定着率も抜群の会社です!
待遇充実で、社員定着率も抜群の会社です!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
飲食業界を盛り上げるべく新プロジェクトも始動!
そのため一緒に頑張っていけるメンバーを募集しています!

各種待遇や手当も充実◎アットホームな雰囲気で働きやすい環境◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


■□■『京家 きよみず 柳馬場本家』のご紹介■□■
四条通から少し入った静かな路地に佇む一軒家居酒屋。
100年以上前に建てられた京町家をリノベーションしたお店は、京都の歴史と伝統を感じられます。

京町家×京のおばんざい×京野菜がテーマ
カウンターに並べられた日替わりのおばんざいを提供しています!
京野菜や四季折々の食材をたっぷり使っており、食材の豊富な知識が身に付く店舗です。
柳馬場本家の名物「温野菜」は、その日一番の野菜をせいろで“蒸すだけ”のシンプルなメニュー。
また地酒も人気でお酒の知識を身に付けたい方にもピッタリな環境です。

==============
笑顔あふれる空気感と、働きやすい環境が魅力◎
「夢」「目標」を持った人を全力でサポートします!
==============


特徴その①:◆充実の給与や福利厚生でスタッフを応援!◆◆
自分たちが笑顔じゃないのに、お客様を笑顔にすることは決してできません。
働くお店の雰囲気づくりはもちろん、各種手当や待遇面もしっかり充実しています。

弊社ではキャリアパスが大きく分けて2つあります
(1)ずーっと弊社のスタッフとして活躍していただく
(2)夢のために独立支援制度を利用して独立する
どちらの道を選んでも大丈夫なように待遇を整備しております。

特徴その②:◆失敗しない独立支援制度をご用意!◆◆
当社の独立支援は、ただ単に独立ノウハウを教えていくというものではありません。
独立を希望しているスタッフがいれば、まずは新たにお店をOPEN。
そこで1~2年店長として勤務していただきます。
その後お客さんがついて、安定した収益をあげられるようになったらお店を譲渡!
そのまま、晴れて独立という形なので失敗がありません!

-----------------------------------------
\働く先輩スタッフの声/~入社の決め手は?~

京家 きよみず 柳場馬本家・調理スタッフ
料理の専門学校を卒業後、洋食のお店に勤務。
その後、「京都ならではのおばんざいや日本料理を学びたい」という想いから、当社へ転職。
入社当時は、カウンターでの料理・接客は初めて。
不安なことが多かったですが、社員・キャストの方にたくさん支えられ、そのうち自信を持って働けるようになりました。
お客さまの笑顔があふれる職場で働けることに、日々感謝しています。

京家 きよみず 柳場馬本家・店長
面接で社長と色々お話をさせてもらった際、人間的に強い魅力を感じました。
「この人の下で働いてみたい!」と思ったのが入社の決め手です。
入社後はたくさんの素敵な仲間と日々頑張り、お客様が満足して帰られた時「この仕事をやっていて本当に良かった」と感じます。
今後も日々成長を心がけ、更なる店舗展開を目指していきます!

京家 きよみず 木屋町・店長
入社前に来店した際、料理の美味しさとサービスの高さに惚れこみました!
そして、家族を守る身として充実した給与や福利厚生も魅力的でした。
入社時は大変な時期もありましたが、社長をはじめ先輩方の手厚いフォローにより少しずつ成長できたのも良い思い出です。
今は自分が仲間を支えていく立場なので、スタッフの成長と同時に会社に利益を残し、みんなの給与を上げて喜んでもらいたいですね。


【 株式会社KYOYA 】
~日本の古き伝統を伝えゆく町、京都。~
私たちは、そんな京都に飲食店を6店舗運営。
平成22年に『京家 きよみず 柳場馬本家』立ち上げて以来、順調なペースで店舗拡大を続けてきました。
お店は各店ともに個性を持ち、京都の食文化を活かしたスタイルで多くのお客様に愛されています。

~会社全体として大切にしていることは、「人の持つ優しさ」~
人は誰しもが心の中に、誰かのための「優しさ」を持っています。
それを体現することで、お客様の心に残る感動と至福のひと時を生み出すのです。
技術面だけでなく、飲食人として必要な高いホスピタリティも学ぶことができる環境です。
ここで最高な仲間とともに努力を重ね、あなたの夢を叶えていきませんか?

…◆代表が考える“社員を大切にする”ということ◆…

社員を成長させ、生き抜く力を身につけさせることが、本当に社員を大切にすることだと考えています。
経営者は従業員の満足度を高めるだけではなく、社員の成長にこそ責任を持つべきと考えているからです。
どんな厳しい時代が訪れても、力強く生きていけるよう甘やかさずに育てます。
仕事は丁寧にお教えしますから、熱意を胸に飛び込んできてください!

::::::《5つの経営理念》::::::
▼第一理念 他喜力
他喜力とは、人の喜びを自分の喜びにする力をいいます。
全ての行動をお客さまの喜びや感動のためにおこなうことを大切にしていきます。

▼第二理念 創業の精神
“毎日が創業日”という覚悟をスタッフ一人ひとりが持ち、創業者と心を一つにしながら仕事への責任を果たすことを信条としています。

▼第三理念 環境づくり
スタッフがキラキラと輝ける職場づくりを大切に。
自分たちが楽しく働くことではじめて、素晴らしい料理やサービスが生まれると考えています。

▼第四理念 自修自得の精神
自分で考え行動を起こすことで成長します。
自らのぞみ、自ら手足を動かして成長をつかみ取っていきましょう!

▼第五理念 ワクワクするお店づくり
「この店に来ると何か楽しいことがある」というワクワク感をお客さまに提供していきます。

::::::《3つの経営目的》::::::
●一つ 人材の雇用と育成
人材を積極的に採用、“豊かな生活”を勝ち得るための人材を育成します。

●二つ 地域社会への貢献
適正利益を確保し、納税により地域社会への貢献を図ります。
社会貢献とは何かを個々のスタッフが深く考えます。

●三つ 環境への貢献
食材を有効活用し、フードロスゼロを目指します。
地域清掃をおこない、地域環境のクリーンアップを図ります。


【運営店舗一覧】
『京家 きよみず 柳馬場本家』
京都府京都市下京区柳馬場西入綾材木町207−5

『京家 きよみず 祇をん新橋』
京都市東山区新橋通花見小路東入る二丁目橋本町416

『京家 きよみず 錦麩屋町』
京都市中京区笹屋町梅屋町493

『京家 きよみず 木屋町』
京都府京都市下京区河原町通四条上る米屋町378

『京都スタンド きよきよ』
京都市中京区鍋屋町220-1 先斗町ビル1階路地奥 フォーラム木屋町

『京家 THE KIYOMIZU 御幸町』
京都市下京区御幸町通綾小路下る丸屋町415-23
ホスピタリティを大切にしています◎
ホスピタリティを大切にしています◎
美味しいまかないが堪能できますよ!
美味しいまかないが堪能できますよ!
元気な笑顔があふれる職場です!
元気な笑顔があふれる職場です!
烏丸駅から徒歩5分ほどの好立地♪
烏丸駅から徒歩5分ほどの好立地♪
日替わりのおばんざいを提供
日替わりのおばんざいを提供
本格京料理は観光客にも好評です◎
本格京料理は観光客にも好評です◎
<応募先>京家 きよみず 柳馬場本家
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
京家 きよみず 柳馬場本家
京家 きよみず 柳馬場本家 [四季折々のおばんざいと創作料理]
烏丸駅より徒歩5分 京都河原町駅より徒歩7分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜45万円