オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「銀座 いち五」の求人情報

[ ギンザイチゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き鳥居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 京橋(大阪府)駅より徒歩3分 JR東西線 大阪城北詰駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町4-5-43 [地図]
運営 銀座いち五

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥居酒屋> 銀座 いち五

JR京橋駅から北側二に歩いて5分程にある焼き鳥居酒屋♪
「大阪で働いてみたい」「自分の裁量でチャレンジしたい」
そんな方も大歓迎です!

~・口コミで話題の人気店!楽しむ食事空間をご提供・~

仲間や大切な人で集い、楽しく幸せな時間を過ごしていただく事をモットーとし
朝〆鳥を使った鮮度が自慢の鳥を、焼き鳥・唐揚げ・お刺身に仕立て上げてご提供しています。

お酒は種類も多く当店でしかないものを追求しています。

気軽な店内は、明るい空間を演出!
いっぱい笑って、元気で楽しめる。そして、当店の料理でお腹いっぱいになっていただく。
飲み会・宴会・歓迎会・送別会など様々なシーンでご利用頂いています。

~◆ 手間暇かけた「銀座いち五」のメニュー ◆~
串うちは熟練の職人が手作業で行い、備長炭で丁寧に焼き上げた串焼きをご提供。
種類も豊富に焼鳥を取りそろえています!
また、自分の考案したメニューが提供できたり☆
他の焼き鳥屋さんにはないメニューも多数あります!!!

~◆ こんなスタッフ活躍中! ◆~
20~30代の若手中心に、明るいスタッフが働いています。
仕事を楽しむ・学べる、経験や技術を活かせる当店。
働きがいがあるので、長く勤務しているスタッフがほとんど!
あなたも当店で活躍しませんか☆

~◆ 独立希望者歓迎! ◆~
これまで当店から独立者が多数!!
オーナーも独立するなら応援するよ!と言ってくれます!
本気で独立を考えている、将来は自分のお店を持ちたい・・・など、当店はしっかり支援する体制です。
【銀座 いち五】で学んだノウハウを存分に生かしてください!
今回の募集背景もじつは・・・
応募お待ちしております!


★ これからも店舗展開を続ける成長企業です ★
現在、ありがたいことに様々な方面の方々からご注目いただいています。
これからもどんどん成長していきたいと考えています!
成長に伴い、役職職などもどんどんと増えていきますので、やりがいも十分に実感できる環境です!
当社と一緒に成長していきましょう♪
<応募先>銀座 いち五

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。