オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆焼肉ホルモンよっとこ

「大衆焼肉ホルモンよっとこ」の求人情報

[ タイシュウヤキニクホルモンヨットコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 新鮮なホルモンと厳選された肉
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1‐2‐2 大阪駅前第二ビル B1 [地図]
運営 株式会社Brezza

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新鮮なホルモンと厳選された肉> 大衆焼肉ホルモンよっとこ

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\第二期オープニングスタッフ募集中!/
オシャレな雰囲気が漂う焼肉店
新たな新店出店計画も控える今がチャンス★
::::■::::□::::■::::□::::■::::


◇◆2021年10月にオープンしたばかりの【大衆焼肉ホルモンよっとこ】◆◇
店内は清潔感があり、オシャレな雰囲気のデザイン。
ママ友とのランチや女子会、おひとりさまでのご利用などにもぴったりです。

もちろん、焼肉店としてお肉の質にはこだわっています。
赤身のお肉をはじめ、鮮度抜群のホルモンなど、どれをとっても一級品の味です!
焼肉好きさんや”焼肉店”という空間を楽しみたい!という方にもしっかり喜んでいただけます。
地元の方や近隣で働く方々、老若男女問わず長く愛されるお店を育てていきましょう!

既存スタッフは、幅広い世代のスタッフがイキイキと活躍中◎
風通しがよく、明るい雰囲気の職場が自慢です!
年齢や性別関係なく、和気あいあいと楽しく働ける環境づくりを常に心がけています。


>> ここがポイント!<<
★★お店の基盤作りに参加するチャンスです!★★
昨年10月にオープンし、まだまだ新店として成長中の当店。
その中核メンバーとして、多くの裁量をお任せしたいと思っています。
また、すでに新店出店の計画を進めている真っ最中です。
その新店でも、重要なポジションをしっかりと目指していけます!

★★未経験の方も大歓迎◎スタートを切りやすい環境です!★★
誰でもわかるマニュアルを完備!オペレーションも簡単なので安心してください。
人柄を何よりも重視しているため、「飲食店勤務がまったく初めて」という方も大歓迎です!
スタッフの働きやすさにチカラを入れている会社なので、働きやすさも抜群です♪

【スタッフについて】
当社では幅広い世代のスタッフが活躍中。
学歴も経歴もざまざまですが、全員が「お客様を喜ばせたい」という想いを持ったスタッフばかりです。
明るく元気なスタッフが多いので、人見知りの方でもすぐに馴染めます!

未経験の方もOK!お肉が好きな方、お肉の知識を学びたい方は大歓迎です。
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!

ご応募、心よりお待ちしています。



*九州居酒屋よっとこ*
当社では同じ大阪駅前第二ビル内にて九州料理をメインとする居酒屋も経営しております。
九州から取り寄せた食材をつかった九州料理のほか、新鮮なお造りに創作串カツなど豊富なメニューを取り揃えており、コロナ禍においても連日多くのお客さまにご利用いただいております。
<応募先>大衆焼肉ホルモンよっとこ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。