オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼ごちそうバル ぴたり 心斎橋店

「炭焼ごちそうバル ぴたり 心斎橋店」の求人情報

[ スミビゴチソウバル ピタリ シンサイバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭焼き牛が人気の「ごちそうバル」
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩4分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-3 SOPHIA心斎橋 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ケイビーフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭焼き牛が人気の「ごちそうバル」> 炭焼ごちそうバル ぴたり 心斎橋店

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

店名の由来はホス「ぴたり」ティ。
お客様のお役に立ち、人とつながる喜びを味わえるお店がコンセプト。
心斎橋のど真ん中にありながら、とてもリーズナブルに
上質なお肉をカジュアルに楽しめる心斎橋の肉バルです。

普段使いしやすいお店だからこそ、馴染みのお客様も増えていきます。
コロナ禍でもアイデア豊富に事業拡大を続ける総合飲食のKBグループで、
飲食店の楽しさを味わいながら、新しいチャレンジをしてみませんか。

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆


【遊び・通勤も好アクセス!「心斎橋」駅から徒歩4分】

心斎橋PARCOの東側、心斎橋筋商店街から1本東の通り沿い。
店内はオシャレな木目調で統一されており、
カウンターとテーブルで42席の中規模店です。

名物はカウンターの目の前、炭火で焼かれる上質な牛肉で、
見た目はもちろん、いい音、いい香り、いい食感、いい旨味。
カウンター席は五感でお肉を味わえる人気の特等席です。
カウンターは店舗で働くスタッフにとっても
お客様とのコミュニケーションが楽しめる場所。
見られている緊張感はありますが、
お客様の美味しい笑顔に一番近い場所です。
お客様との気持ちのいい距離感を大切にし、
料理の知識・スキルが高まるほどに面白い仕事です。

【 名物のお肉についてもう少し 】

当店でお出しするお肉はアメリカンビーフの中で
最高ランクと言われるプライムビーフのハラミや、
黒毛和牛カルビを炭火で旨味を閉じ込めながら焼いていきます。
赤身やハラミの他にタン、ベーコンもありバリエーション豊富。
ハーフサイズも可能で、食べ比べやチョイ飲みにも対応しています。
こういったところも「ピタリ」らしさです。
お肉の美味しさを余す所なく味わっていただく当店では、
ホルモン餃子、ホルモントマト煮込み、パスタなども人気です。

【お肉に合うお酒も自然に詳しくなります】

お肉にこだわると、自然とお酒にもこだわりが必要になります。
当店のボトルワインはステーキなどのジューシーな肉料理に合うものに厳選。
手頃な価格帯でも、間違いないワインを豊富に取り揃えています。
赤ワインや白ワイン、ロゼ、スパークリングなどは常時20種類以上。
料理に合わせたご提案ができるよう、楽しんで学べる方を歓迎します。

【持続可能な飲食店づくり】

コロナ禍、営業時間の短縮でお客様との接点が減る中でも、
感染症予防対策を徹底し、Uberなどの宅配やテイクアウトも強化。
そして、ブログを通じてお店の情報発信を続けるなど
新しいお客様との接点づくりも大切にしてきました。
まだまだ不慣れではありますが、今後の集客や求人など、
様々な用途で有効活用したいと考えています。
SNSに興味がある方からのご応募も歓迎しています。

【人とのコミュニケーションを大切に】

当店では、お客様だけでなく、社員同士の
コミュニケーションをとても大切にしています。
分からないことは、分からないままで進めないこと。
隣に仲間がいるので、スグに解決することで、
自信を持って行動できるようになっていきます。
学生バイトを卒業したスタッフが、
社会人になってもお店に顔を出してくれる。
そんないい関係が長く続くお店・会社を、
これからも作りづつけていきます。


【キャリアアップ例】

社員のどのようにキャリアアップしているか一例を挙げさせていただきます。

20歳…入社 > 21歳…店長 > 22歳…マネージャー > 28歳…統括責任者 >
そして現在、35歳…ブランド長


経験が浅くても、成長を期待して責任あるポジションをしっかり任せる会社です。
もちろん放任主義ではなく、キャリアに応じてサポートを行いますのでご安心を。
事業拡大期だからこそ、必要なポストもどんどん増えている。それが今なのです。

【あなたに合ったワークライフバランスで】

当社では週休2日制(月6日休)が標準となっていますが、女性社員に関しては
体力差なども考慮し同一待遇で月8日休み(完全週休2日制)を標準としています。
もちろん男性も月8日休みを選択いただけますし、
実際にその働き方で活躍している社員もいます。
勤務日数が多ければ必然的にキャリアアップスピードが上がりやすいですが、
あくまで個人のスキル・経験を重視しますので、休みが多くても
その人の努力次第で早期キャリアアップは実現します。
あなたらしい働き方を、私たちは応援します。

【独立を夢見る方も大いに歓迎します】

当社には独立という夢を掲げ入社する社員は過去にも沢山いたはずです。
ただ実際にフタを開けてみると、独立した社員はかなり少数だと思います。
それは独立に必要なスキル・経験が詰めないというわけではなく、
独立と同様の裁量をもって、お店を任せて貰える環境が整っており、
それに見合った待遇も充実しているからだと感じています。
もちろん、独立を夢見る方のご応募は大歓迎です。
そこに向かい努力する熱量は、当社を成長させる大きな力にもなります。

【社長ってこんな人】

「社員の夢を叶えてあげられる会社を創り上げる。
    だからKBフーズを自己実現の場にしてほしい。」
これが当社の社長が常々口にしていることです。
実際に社員が実現したいと思ったことや、立ち上げたいと声が上がり
実現してきた歴史が、今の会社のかたちに直結しています。
社長自身がチャレンジを楽しむタイプです。
日々様々な気づきを共有してくれるので、
一番のお手本が一番身近にいる環境だと思います。

【当社が求める人物像】

仕事でも遊びでも、どんなことでもいいので
明確な目標を持ち、努力している人を歓迎します。
だれかに指示されるのを待つのではなく、
周囲の状況から自分がすべきことを発見し臨機応変に動ける方は、
積極的に仕事を任せていきたいと思います。

【拡大を続けるグループ店舗】
今回募集する「ぴたり」ブランド店舗は他にもございます。

◆アメ村店
(大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ツ寺会館 1F)
◆難波店
(大阪市浪速区難波中1-6-25 ナンバハイビル 1F)
◆長堀橋店
(大阪市中央区東心斎橋1-4-11 大和ビル8号館1F)

全く業態が異なる他ブランドも複数ございますので、
あなたの興味次第でキャリアアップ・キャリアチェンジ、
様々な選択が可能です。
これもグループのよさではないでしょうか。


【会社の成長とは、社員の成長です】

企業の「経営理念」は社員のために用意されているもの。
そう感じる方もいると思いますが、当店ではアルバイトの方にも
同じ想いで働いていただくために理念研修も行っています。
お客様にとっては、社員もアルバイトも区別はありません。
接客中にも自分の判断で最適な行動をとれるよう、皆で共に学びます

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【経営理念】
パートナーとの信頼関係、個々の夢の実現を原動力に、お客様が喜び、
感動するサービスを提供して、一つでも多くの笑顔を増やし、社会に貢献します。
全従業員の物心両面の幸せを追求します。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【KBグループの行動指針4か条】
◆仲間との信頼関係を構築する努力をする
 お互いの意見、考えを理解しあう努力をし、批判や陰口を絶対に言わない

◆夢、目標を明確に持つ
 中・長期の目標を持ち、なりたい自分を創造する

◆常に探求心を持ち、率先して行動する
 なぜ?もっと!の追求。常にお客様、従業員が喜び、楽しむことを考え、行動する

◆何事にも当事者意識を持ち、自己成長を楽しむ
 何事も自分事として真剣に考え、行動することで自己成長に繋がる

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<応募先>炭焼ごちそうバル ぴたり 心斎橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。