オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

\若手活躍中!アルバイト急募/9月リニューアルOPEN★お客様もスタッフもいつも笑顔あふれるお店♪

「サンパブ」の求人情報

[ サンパブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 阿倍野駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-6-2 新陽ビル 1F [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は営業)
運営 株式会社オハサン
意欲があれば即採用!人柄重視です♪
意欲があれば即採用!人柄重視です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※試用期間3か月あり:月給23万円
⇒経験者は優遇します
経験・能力を考慮の上決定いたします

■頑張りに応じて随時昇給あり
■業績に応じたインセンティブあり
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎飲食店でのキッチン・サービス経験をお持ちの方は大歓迎!
◎意欲があれば未経験の方も歓迎します!
◎新卒・第二新卒の方もぜひご応募ください!

スキルや適性に応じて、年齢に関係なくどんどんお仕事をお任せしていきます。
やる気があれば、バー経験が浅い方・お酒の知識に自信がない方も大歓迎です☆
勤務時間 15:00~24:00
※実働8h・休憩1h
※ランチ営業再開後は、早番遅番のシフト制になります
★応相談
休日・休暇 月6~8日休み
◆祝日の振替休業
◆正月休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆雇用・労災保険
◆制服貸与(エプロンです)
⇒あとは自由です♪
◆美味しい賄いあり
◆生産者訪問あり(希望があれば)
◆髪型自由(常識の範囲内であれば!)
◆系列店の割引あり
◆社員旅行あり
⇒従業員というより仲間として迎えいれたいと思っています!
◆研修あり
◆スタッフでブルワリー見学、飲食店巡りなど
生産者訪問 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
/////・////・////・////・////
\未経験者歓迎!職場の雰囲気は抜群!/
スタッフ一人ひとりがのびのびと楽しく働ける職場です♪

若手が元気に活躍する会社であなたの力を発揮しませんか?
幅広いスキルを身につけて成長できる環境ですよ★
/////・////・////・////・////


【 仕事内容 】
オーダー、配膳、会計などの接客から、ドリンク作成や調理などのキッチン業務もお願いします。

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
バー経験をお持ちの方には、早くから多くのお仕事をお任せしていきます。
お客様と心地いい距離感を掴みながら、おすすめのお酒なども見つけていってください。

慣れてきたらお酒や食材の仕入れ、管理などの管理業務も少しずつ覚えていきましょう。
ゆくゆくは運営・マネジメント業務などにも挑戦していただけます。

【 ここがポイント 】
□■楽しみながら成長もできる職場■□
リニューアル以前から、スタッフが楽しく働ける雰囲気作りを意識。
この職場では人間関係のストレスがほとんどなく、それぞれの個性をいかしてのびのびと働いています◎

余計な心配事がないので、意欲的な方は集中して仕事に打ちこむことも可能。
決まりきったルールやシステムはなく、ご自身の経験や考えをいかしやすい環境です。
意欲次第で、さまざまなポジションをお任せしていきます。
独立志向の高い方には、店舗運営ノウハウをお教えすることも可能◎
あなたの夢や希望に向かって、チャレンジしていってくださいね。

□■自分の裁量で仕入れにチャレンジ!■□
当店で扱うクラフトビールは、樽・ボトルともに全国各地からランダムに仕入れています。
お好きな醸造所や興味のある醸造所から、自分のカラーを取り入れた仕入れも可能です!
ビールの試飲などを通して、学べることもたくさんありますよ。
もちろんビール以外のお酒の仕入れにも携われます♪

□■身につくスキル多数!■□
調理やドリンカー、ホール業務…。
飲食店での業務全般に関わり、幅広いスキルを身につけられる環境が整っています!
ゆくゆくは、オールマイティに活躍できる人材になっていただきたいです♪

料理は兵庫県相生で育った新鮮な牡蠣を使用したメニューを中心にご提供していきます!
食材の知識も同時に身につけることができますよ◎

【 求める人物像 】
◆人と接することやチームワークが得意な方
◆成長意欲がありバーで働きたい方
◆実力を活かして活躍してきたい方

9月にリニューアルしたばかりのお店で、新メンバーとして活躍してみませんか?
充実の待遇をご用意し、頑張るスタッフをサポートしていきます!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>サンパブ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <和食> サンパブ

働いていてすっごく楽しい職場です★
働いていてすっごく楽しい職場です★
-------------------------
2023年9月に牡蠣料理メインのお店へとリニューアル★
20~30代の若手がのびのびと活躍している職場!

お客様の「笑顔を作る」楽しいお仕事です♪
未経験OK!アルバイトSTAFF積極採用中!
-------------------------


\リニューアルOPENしたばかり!一緒に盛り上げてください!/
前身は、美味しい料理と美味しいビールを提供する『SUN PUBLIC HOUSE』。
ビールは、クラフトビールを含めた全8タップのサーバーを完備!
ハイカウンターとハイテーブルが整った店内で、幅広い層のお客様をおもてなししてきました。

その店舗が、店名を『サンパブ』と改めてリニューアル。
2023年9月、和食に業態を変更して再スタートを切りました★
前身から引き続き、女性客に多くご来店いただいています♪
リニューアル後にメインとなっているのは“牡蠣”。
兵庫県の相生で採れた牡蠣を使用し、種類豊富なメニューをご提供しています!

----・----・----・
~★ アルバイト急募! ★~
ディナーシフトに入ってくださる、アルバイトスタッフを積極採用中◎
大学の授業終わりに働きたい
他の仕事と両立したい など
働き方はお気軽にご相談ください!

無理のないシフトで働けるので、プライベートとの両立も心配いりません。
牡蠣を使った絶品まかないも楽しめます♪
----・----・----・

◇◆ 活躍しているスタッフは若手が中心 ◆◇
スタッフの男女比は1:1、社員・アルバイトは1:2という割合。
元気な若手スタッフが中心となり、和気あいあいと頑張っています!
入社年数やポジションに関係なく、やりたいことがあれば自由に挑戦していただけますよ!

「生まれ変わったお店の基盤作りに参加したい」
「新しい環境でのびのび働きたい」
なんて、意欲がある方を歓迎いたします◎

◇◆ 組織の成長期に携わるチャンス ◆◇
食の在り方が、大きく変わった「コロナ禍」。
時代のニーズに柔軟に応えながら、私たちも大きく成長を遂げています。
当店のリニューアルをはじめとして、新たにFOOD TRUCK事業も計画中です◎
アフターコロナにおいても成長を続ける会社で、あなたも一緒に成長しませんか?

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
お客様が気軽に立ち寄れるような、居心地のいいお店作りをリニューアルオープンから意識しています。
その雰囲気作りにはまず、働いているスタッフ自身が仕事を楽しむことから。
スタッフたちの楽しげな雰囲気が、お店全体へと伝わって和気あいあいとしたお店になっています◎
気さくでやさしい人柄のスタッフばかりですので、新しい環境に不慣れなあなたもすぐになじめますよ♪

私たちと一緒に、笑顔を作る仕事をしていきませんか?
経験が浅くてもまったくの未経験でも、やる気がある方はぜひご応募ください☆



《 運営店舗一覧 》
■『コモレビア』(クラフトビール×和食居酒屋)
大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-17-10
■『OHA BAR』(カジュアルバー)
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-48
■『サンパブ』(牡蠣メインの和食居酒屋)
大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-6-2 新陽ビル 1F

全て徒歩3分圏内にあり、連携を取りながら運営をしております!
未経験からでも調理スキルが身につく◎
未経験からでも調理スキルが身につく◎
ユニークなクラフトビール好き、集まれ★
ユニークなクラフトビール好き、集まれ★
みんな仲良しで風通しのいい職場です♪
みんな仲良しで風通しのいい職場です♪
笑顔あふれる空間を一緒に作りませんか?
笑顔あふれる空間を一緒に作りませんか?
あなたの意見がメニューになることも!?
あなたの意見がメニューになることも!?
ご応募をお待ちしております!
ご応募をお待ちしております!
<応募先>サンパブ
調理スタッフの募集
サンパブ
サンパブ [和食]
天王寺駅より徒歩5分 阿倍野駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給25万円〜