オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「すき焼き 九」の求人情報

[ スキヤキ キュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 すき焼き・肉割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市西区江戸堀1-14-1 平和相瓦肥後橋ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ワッショイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すき焼き・肉割烹> すき焼き 九

■□=============
完全紹介制の人気店
事業拡大に伴い増員募集!
頑張りをしっかり評価◎キャリアアップが叶う
=============□■


肥後橋駅から徒歩1分、隠れ家のような外観の『すき焼き 九』。
2021年4月にOPENした完全紹介制のすき焼き・肉割烹です。
座席は8席のカウンターのみ、シックで落ち着きある店内が特徴。
20〜60代と幅広いお客様に愛されるお店です。

〜〜すき焼き好きには堪らないお店〜〜
阿蘇赤身和牛を使用した、次世代NEOすき焼き店です。
ブランドの阿蘇赤身和牛と十勝放牧豚の多部位を贅沢に使ったすき焼きは絶品!
カウンターでイチから作ったものをお客様に提供しています。

季節ごとに変わる8000円のコース料理も魅力のひとつ。
常連のお客様も多数いらっしゃるほどの人気店に成長しました。
すき焼きに合うワインも豊富なラインナップ。
ペアリングも対応しているので、ワインの知識も身につく環境です。

◇◆一人ひとりに合わせたキャリア選択が可能◆◇
安定した運営基盤のなか、腰を据えてキャリアを磨いていきたい方にピッタリの環境です!
当社は、従業員一人ひとりに合ったキャリアを選ぶことができます。

当社はあなたの頑張りをしっかり評価!
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎
年功序列ではないので、若手の早期昇進が叶います!
若手スタッフがグングン成長できるので、チャレンジ精神のある方にはピッタリ。

「若いうちから実力で実績を残していきたい!」そんな方はぜひご応募くださいね!
独立希望の方も歓迎!しっかりサポートしますので、安心してください。
スキルアップや独立も叶う環境で、あなたらしく輝きませんか?

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
比較的新しい会社で、新しいことにもどんどんチャレンジしています。
若手で経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫!

従業員の意見を大切にする企業ですので、風通しのよさも抜群!
経営者との距離も近く、意見も発言しやすいですよ。
新しい環境であなたの腕を磨きませんか?

これまでの経験も大事ですが、意欲と人柄をなによりも大切にしています!
ぜひ、あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>すき焼き 九

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。