オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. こけこっこ 京都

「こけこっこ 京都 」の求人情報

[ コケコッコ キョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火串焼き・鶏料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩1分 JR湖西線 京都駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市下京区東塩小路町 ジェイアール京都伊勢丹 10F [地図]
運営 株式会社ワイズテーブルコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火串焼き・鶏料理> こけこっこ 京都

高級感が感じられる炭火串焼と鶏料理が体験できるお店『こけこっこ』

京都駅・JR京都伊勢丹10F
熟練の職人と厳選した食材の良さが融合した料理と自慢のお酒を提供しています。

~◆ 手間暇かけたこだわりの鶏料理とお酒 ◆~
厳選した鶏肉を備長炭でじっくりと焼き上げるスタイルのお店です。
串焼きを中心に、名物の親子丼や鶏料理など、豊富な種類のメニューをそろえています。
ワインや日本酒などのお酒も充実。

~◆ スタイリッシュな店内 ◆~
熟練の技が楽しめるカウンター席、京都を一望できる窓際席、プライベート感満載の個室席を中心に、木と白を基調とした明るく、スタイリッシュな空間です。
昼ごはんから記念日や接待や宴会まで、さまざまなカタチでご利用いただいています。

◆◇めったにお目にかかれない求人!!今がチャンス!◇◆
20代で店舗責任者になるケースも多く、若いうちに責任ある役職につきたい!と思う方にチャンスがあります☆
一度働くとハマる人が続出!スタッフの定着率がいいので、求人募集をかけることはほとんどありません。

★独立希望者歓迎★
これまで当社で修行して、自分のお店をもつ夢を果たしたメンバーがたくさんいます。
店舗展開の中で、新店の店長として会社に属すもよし、経験を積んだら自分のお店を持つもよし。
あなたの未来の可能性がここで拡がりますように・・・

自分のスキルがどんどん上がる!ヤリガイと楽しさを感じられる!
スタッフの個性が輝く!さらに最強のチームワークを発揮!!
目指すは"スタッフ一人一人が輝くお店"そしてエリア一のレストラン♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
★ 全国展開する成長企業がサポートします!! ★

各種待遇・手当等の福利厚生はしっかりしています。月休8日~しっかり休める環境も整っています。
<応募先>こけこっこ 京都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。