オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪屋台恋物語 YATAKOI 三宮店

「大阪屋台恋物語 YATAKOI 三宮店」の求人情報

[ オオサカコイモノガタリ ヤタコイ サンノミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新感覚!《屋内屋台》ネオ相席居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩2分 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目10-6 ムーンライトビル 6F [地図]
運営 株式会社HIC

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新感覚!《屋内屋台》ネオ相席居酒屋> 大阪屋台恋物語 YATAKOI 三宮店

昨年末、神戸三宮駅から徒歩2分の駅近ビル内に
屋台モチーフの相席居酒屋《 YATAKOI 三宮店 》がNEWOPEN!
大阪・茶屋町に続き、早くも大阪屋台恋物語2号店の登場です。

「YATAKOI」は、TikTokで総再生回数100万回を突破し、
1号店の梅田茶屋町店には月間8000人が訪れるなど
今注目を集めている 新感覚! #体験型の相席居酒屋
昔ながらの屋台をモチーフにした親しみある空間で、
その日初めて会った素敵な相手と美味しい料理を囲みながら、
沢山の人のときめきが生まれる社交場として話題のスポットです。

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 #昭和レトロ を現代風にリメイク!
◣________________◢
電飾看板、ネオンライト、カラフルな提灯、古めいた暖簾。
屋台という懐かしい雰囲気が今の若者にはとても新鮮で、
「なんだかテーマパークのような気分になる」と話されていました。
ノスタルジーを残しつつオシャレにアレンジされた内装は、いわゆる #エモさ も抜群!
< 神戸三宮に楽しい恋活エリアができた♪ >と、
トレンド感度の高いユーザーを中心に、SNS上でも大バズりしています。

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 相席居酒屋だと侮るなかれ、
 #本格グルメ 揃いの屋台!
◣____________◢
合コン・デート・プロポーズといえば、素敵な飲食店を思い浮かべませんか?
つまり、恋を育むシーンには必ずと言っていいほど美味しい料理が欠かせません。
わたし達は最高の出会いを演出すべく、その料理にもこだわっています。

\\ 豊富なメニューは、全部で110種類!//
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

串カツ・餃子・揚げたこ焼き・小籠包・おでんに立ち呑み屋台…
チゲ鍋・浜焼き・ナポリタン・魯肉飯・ハニートースト…
さらに季節に応じた月替りメニューまで。
日替わりでブースを完備し、それぞれの屋台で本格居酒屋料理が楽しめます。

屋台グルメの定番から流行フードに至るまでたっぷり堪能し尽くせることから、
女性のリピート率は驚異の90%以上
牡蠣やイクラの #本格釜飯 はYATAKOI名物となっていて毎日大量注文が入ります。

\\メニュー開発は自由自在!//
~~~~~~~~~~~~~~~~

新メニューは、随時スタッフ同士で相談しながら開発しています。
調理経験者はあなたの得意料理をグランドメニューに加えることもできますし、
挑戦してみたかった創作料理も好きなように提案してください!
「これが流行ってます」「昨日テレビで見た」という情報も大歓迎。
皆が調理するのでオペレーションは簡単なほうがいいですが、
基本的にお客様に喜んでもらえると思ったメニューは出していくので、
#新しい料理に挑戦する機会 が多いのも当店の特徴です。
未経験の方もみるみる上達して、
いつのまにかこんなにも料理の幅が広がっていた…と驚く日がきます。

皆でワイワイ新作アイデアを話し合うのは本当に楽しい時間です。
料理を作るのが好きな方、下手の横好きでも構いません。
食べるのが好きな方、普段は自炊していなくても問題ナシ。
さぁ、YATAKOIであなたの「好き」を発揮してください!

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 あの時代にあって令和に無いもの、
 #人情味溢れるおもてなし が復活!
◣________________◢
男女がいて、エンタメ性があって、料理があればそれだけで出会いの場になるので、
従来の相席において接客はあまり必要とされていませんでした。
しかし、当店では特に接客に力を入れています。
お客様は初対面同士で緊張してなかなか会話が弾まない瞬間も…。
そんな時にお客様を盛り上げるのがYATAKOIの真骨頂です。
ノリノリで乾杯のコールをしたり、二人に面白い駄菓子を渡してみたり、
網焼きはお客様ご自身に体験していただくなど、
#会話のキッカケになるサービス も当店の売りとなっています。

自然とコミュニケーション力も上がり、誰もが立派なエンターテイナーに。
お客様の多くがスタッフの元気で親切な対応が気持ちよかったと
満足して帰っていだいていることがレビューでも伝わっています。
#実際に恋愛がうまくいった というお声もいただいていて、
やっていて良かった~!と充実感があり、人と接することがますます好きになる環境です。

今ではなかなか目にする事が少なくなってしまった人懐っこくグイグイ来る店員
ここでは皆に喜ばれるお馴染みのキャラクター。
「スタッフがとにかく元気」これがあるだけで、出会いの敷居も非常に低くなります。
ソーシャルディスタンスを守らねばならないこんなご時世だからこそ、
わたし達は日本の古き良き接客の力で、#心の距離 を縮めたいと思っています。



私たちはただ相席をやりたいと思っていた訳ではありません。
屋台街を食べまわっていた時に、この再現度を高めるビジネスモデルを探していました。
偶然隣り合わせた人との会話に花が咲くという状況があってこそ、
「屋台」というものの情緒や独特の風情が完成します。
そこで、出会いを求める男女が集う相席スタイルに行き着きました。

このようにわたし達は本気で #大人の遊び場 を追求し、事業展開を行っています。
今後もYATAKOIの福岡、名古屋、関東への進出も視野に入れながら
まだ見ぬ新しい飲食店のカタチを創造していきますので、
あなたも人々が熱狂するこだわりのお店づくりをしませんか?

雇用条件やキャリアアップ、福利厚生についても、
大抵の飲食企業とは比べものにならない制度を整えています。
詳しくは職種覧をご確認下さい!





◆コロナ対策を徹底!
出勤前の検温、マスク常時着用、手洗い・うがいの徹底、お客様ご来店時の手指消毒液の用意、お客様入店時の検温、定期的な換気など、スタッフもお客様も安心できるよう対策を実施しています。


~姉妹店のご紹介です~
YATAKOI 茶屋町店
大阪府大阪市北区茶屋町2-25タケムラビル3F
社員の方は入社後異動の可能性もあります。
その際は、お住まいに合わせて勤務地ご相談させていただきます★
<応募先>大阪屋台恋物語 YATAKOI 三宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。