オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:07]

「割烹 千ひろ」の求人情報

[ カッポウチヒロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町北側279-8 [地図]
定休日 月曜日
運営 割烹 千ひろ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> 割烹 千ひろ

◆◇◆===========◆◇◆
ミシュラン二つ星の京都割烹
予約必須の名店で腕を磨きませんか?
若手が活躍できるチャンスです!
◆◇◆===========◆◇◆


祇園四条駅から徒歩5分、細い路地にある隠れ家のような雰囲気です。
ミシュラン二つ星を獲得し、京料理の魅力を伝えるお店『割烹 千ひろ』。
今回、お店をさらに盛り上げてくれる調理スタッフを募集します。
当店の洗練された環境で、若いうちから貴重な経験ができます◎
「一流の料理人として若いうちから実力で実績を残していきたい」そんな方はぜひご応募を!

◆落ち着きあるこぢんまりした店内◆
厳かな雰囲気を味わえるお店です。
店内に入ると綺麗な一枚板の白木カウンターが目に留まります。
木を基調としたシンプルかつ落ち着きある空間で、ゆったりした時間を過ごしていただけています。
座席は8席とこぢんまりしたお店なので、お客様一人ひとりに寄り添った接客が可能です。
お客様との会話を楽しみながらお仕事できる環境ですよ!

◆正統派でありながら遊び心を忘れない◆
旬の食材を使用し、五感を使って楽しんでいただけるメニューを開発しています。
「素材の魅力を存分に味わっていただきたい」そんな想いから、シンプルさを重視しています。
火加減・調味料もすべて計算尽くされ、素材の味を最大限にいかしたものばかり。
日本料理の伝統を継承しつつも、遊び心も忘れないメニューは、どれもお客様から高評価をいただいています。
本格的でかつ正統派でありながら、独創性も散りばめられた名店です。

【こんなスタッフが在籍中です】
現在、オーナー・正社員2名・アルバイトスタッフ3名で運営しています。
親切なスタッフばかりですので、すぐになじめる楽しい職場です。
お店の規模はそんなに大きくないので、スタッフ同士の距離も近く、何かあったらすぐに助け合っています。
新しい環境、新しい仕事にチャレンジしたいという方は、ぜひ飛び込んでみてくださいね!

まずは面接であなたのことを聞かせてください。
スタッフ一同、あなたからのご応募お待ちしています。
<応募先>割烹 千ひろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。