オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月28日 08:50]

「御所DeLino」の求人情報

[ ゴショデリノ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタメシデリカテッセン デリ&ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 神宮丸太町駅より徒歩7分 京阪鴨東線 神宮丸太町駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市上京区信富町304-4 [地図]
定休日 木曜日・第2水曜日・第3水曜日
運営 株式会社 LINO DREAM WORKS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタメシデリカテッセン デリ&ダイニング> 御所DeLino

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・
店舗の立ち上げや新規事業に関わりたい方を歓迎
あなたの参加でプロジェクトが動き出します!
裁量が大きく、自由な環境で働きませんか?
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・


〜◆ 『御所DeLino』 ◆〜
御所の東。伝統とモダンが融合した京町家で楽しむ本格イタリアン。デリ&ダイニングです。
風情あふれる京町家の一軒家を改装した店内は、ゆったりと落ち着いた雰囲気。
イタリア料理をベースとした多種多様なアラカルト料理を、落ち着いた空間が広がるメインダイニングで肩肘張らずにお楽しみいただいています。
また、店内には彩り豊かな料理が並んだデリのショーケースを設置。
「本格的なイタリア料理を、そのまま自宅でも楽しめる」と好評です!

【その街を愛し、愛されるレストラン】を理念に、
ファミリーやおひとりさまなど、20〜70代の男女問わず幅広い世代の方がご来店。
店内でもご自宅でも…。
さまざまなシーンで気軽にご利用いただけるお店でありたいと思います!

〜◆ 気軽に楽しめる本格イタリアン ◆〜
ミシュラン1つ星のお店をはじめ、数々の名店で研鑽を積んだシェフが腕を振るいます。
素材にとことんこだわり、素材本来の旨味を引き出したシンプルな調理法で織りなす、多彩な一皿でおもてなししています。
料理とともに楽しむ歴史あるイタリアンワインは、ソムリエが厳選した200種類以上を常備。お料理との極上のマリアージュをご提案しています。

〜 パスタやパニーニ…お店の味をご自宅で♪ 〜
当店では「誰もがもう一度食べたくなる食感」をコンセプトに、本当においしい生パスタを目指しています。
小麦粉・卵・塩・水を独自の割合で配合し、乾麺にはないコシや弾力のある食感が特徴。
ランチやディナーに店内で楽しめるほか、事前予約をされた方に限りテイクアウトも可能!
レンジで温めるだけで、イートインのクオリティがそのままご自宅でも再現できるよう、工夫しています。

また、ボリューミーなパニーニも人気商品のひとつ。
本場イタリアのパニーニ専用機を導入し、従来よりも短時間で絶妙な火加減で焼くことで、パンの水分を残しつつこんがりと焼き上げます。
表面はカリッと、中はふわっとした食感を楽しめるようアツアツのまま提供♪
ランチでご提供するほか、テイクアウトも可能です。
トースターで温めれば、お店と同じ美味しさが再現できます!

そのほか、前菜やメイン、ドルチェなどのデリメニューも豊富にラインナップ。
ご自宅でのごはんやカフェのお供に選ばれています。

。*゚+。。+ 店舗マネージャー・シェフ候補を積極採用! 。*゚+。。+
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
業績好調につき、今後はお店の人員強化、新規事業のスタートと店舗展開も視野に入れています。
そこで、今回の募集ではお店の中核を担ってくださるメンバーを募集中!

お店の立ち上げに興味がある方、新規事業にイチから携わってみたい方を歓迎します。
各ポジションに大きな裁量を与えたいと考えているので、自由度の高い働き方ができます。

少人数で高い生産性をあげられるチームづくりを目指しています。
若い方でも手を挙げてくれたら、責任あるポジションを積極的にお任せしたいと考えています!

〜◆ 切磋琢磨し合える環境 ◆〜
30代前半の若手スタッフが活躍中!
少数精鋭の経験豊かなチームで、楽しくお店を運営しています。
女性アルバイトスタッフも活躍中で働きやすい環境づくりを心がけています。
アットホームな雰囲気で、新人さんや若手もアイデアをどんどん発信できますよ!
スタッフ同士の仲がよく、ときにはプライベートの話で盛り上がるなんてことも。
気さくでコミュニケーション力に長けた先輩スタッフばかりなので、すぐになじめると思います。

◆◇ 新メニューの試作会を開催♪ ◇◆
月に1度、全スタッフが集まって新メニューの試作会を開いています。
しっかりと議論を重ね、納得のいく料理を提供するために一切妥協はしません。
料理に合うイタリアワインの試飲も行っているので、ワインの知識もしっかり学ぶことができます!


〜◆ 京都市内に2店舗を運営中!◆〜
現在、京都市内に『Lino』と『御所DeLino』という2つのレストランを手がけています!
地域の方に支えられながら、堅実な経営を継続中です。

私たちが提供しているのは、お客様が食事を通して感じる「体験」と「思い出」、そしてレストランで過ごす「時間」です。
それぞれにとっての「思い出」になる体験、「心に潤いをもたらす時間」をより上質に快適に楽しんでいただくために、料理人は最高の一皿を作り上げ、日々精進し、進化を続けています。
サービスマンは最高の状態のワインをサービスして、神経を研ぎすまして目を配ります。

店舗運営に関わる全てのプロフェッショナルが、毎日本気で仕事に取り組むことでその「時間」が作られていきます。
そのためには、スタッフ自身の健全な精神と健康、生活を良好にすることが大事であると考えます。
勤務時間や休日・休暇など、無理なく働けるよう配慮しています。

== 人と街に愛されるレストランへ… ==
私たちは「街の資産になる、街に愛されるレストラン」を目指しています。
お客さまに愛されるお店にするためには、あらゆるものに対してプロフェッショナルでなくてはなりません。
目の前にある料理やサービスなどに対して、妥協せずに力を注ぎ込みます。
そうすることで、街から愛されるレストランとして根づいていき、スタッフ自身もその街とお店を愛するようになると思っています。

◆「食」を通じてその街に「喜び」を与えられるレストランをつくり、新しい価値を創造し続ける
◆愛着をもったスタッフが長く働き続け、その過程で新しいレストランの店長・料理長が生まれ、組織が広がっていく
◆新しく生まれたレストランが街に愛されるお店になり、長く親しまれて街の一部となる

今はまだ小さな個人店ではありますが、こうした組織の成長を目指しています!

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
私たちは【食を通じてかかわるすべての人の「喜び」を創造し、「喜び」を分かち合う組織】を理念として、4つの目標を掲げています。

◎その街を愛し、愛されるレストランの創造
◎色んなストーリーがあるラブリーな空間を作る
◎スタッフ一人一人が豊かな人生を送れる「幸せ」の追求
◎あらゆる食の課題を解決する食のクリエイティブカンパニーを目指す

地域に密着し、「この町に開店してくれてありがとう」と言っていただけるお店をつくること。
「食」を通じて街に「喜び」を与えられるレストランを作り、新しい価値を創造し続けること。
そして、スタッフの幸せを追求し、レストランを通じて夢や目標をもった「自分づくり」ができる職場環境を目指しています。

よいお店とは「人」で決まり、スタッフが輝けばお店も輝くと考えています。
私たちはこれからも、“最高のおもてなし集団”を目指しています!
街に愛されるレストランを一緒につくっていきませんか?
ご応募お待ちしております。
<応募先>御所DeLino

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。