オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Lino」の求人情報

[ リノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大人のオステリア
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩5分 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区上妙覚寺町230-2 秋山法衣ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日・第3月曜日・第4月曜日
運営 株式会社 LINO DREAM WORKS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大人のオステリア> Lino

~~・~~・~~・~~・~~・~~・
店舗の立ち上げや新規事業に関わりたい方を歓迎
あなたの参加でプロジェクトが動き出します!
裁量が大きく、自由な環境で働きませんか?
~~・~~・~~・~~・~~・~~・


~◆ 『Lino』 ◆~
烏丸御池駅より徒歩5分。
閑静な住宅街に佇む「大人が集う、隠れ家的なイタリアの食堂」がコンセプトのイタリアンレストランです。
地方性豊かなイタリア料理を肩肘張らずに楽しんでいただくことを心がけています。
オープンキッチンを完備した店内は、「調理中のライブ感を楽しみながら食事ができる」と、お客さまからも好評です。
今後も新規出店・店舗拡大を計画中◎
一緒にお店や会社を盛り上げてくれる新メンバーを募集しています!

お客さまは主に、30~70代の方が来店されています。
落ち着いた雰囲気の大人の方が多く、イタリアンに精通したグルメな方が多いのが特徴です。

今までも、そしてこれからも…。
地域に根ざしたお店として、長く愛されるお店であり続けたいと思います。

~◆ 気軽に楽しめる本格イタリアン ◆~
本場イタリアで修行し、リストランテなどで経験を積んだシェフが腕を振るいます。
素材にとことんこだわり、素材本来の旨味を引き出したシンプルな調理法で織りなす、多彩な一皿でおもてなししています。
料理はアラカルトを中心に、コースメニューもご用意。
お好きな料理を好きなだけ、選んでいただきたいと考えています。

料理とともに楽しむ歴史あるイタリアンワインは、ソムリエが厳選した200種類以上を常備。お料理との極上のマリアージュをご提案しています。

~◆ 京都市内に2店舗を運営中!2023年3月には新店舗オープン予定◆~
現在、京都市内に『Lino』と『御所DeLino』という2つのレストランを手がけています!
2023年3月には烏丸エリアに新店舗もオープン予定です。
地域の方に支えられながら、堅実な経営を継続中です。

。*゚+。。+ 店舗マネージャー・シェフ候補を積極採用! 。*゚+。。+
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
業績好調につき、今後はお店の人員強化、新規事業のスタートと店舗展開も視野に入れています。
そこで、今回の募集ではお店の中核を担ってくださるメンバーを募集中!

お店の立ち上げに興味がある方、新規事業にイチから携わってみたい方を歓迎します。
各ポジションに大きな裁量を与えたいと考えているので、自由度の高い働き方ができます。

少人数で高い生産性をあげられるチームづくりを目指しています。
若い方でも手を挙げてくれたら、責任あるポジションを積極的にお任せしたいと考えています!

~◆ここがポイント◆~
30代前半の若手スタッフが活躍中!
★経験不問!飲食経験者、他業態経験者、未経験者歓迎します!
長い下積みなしで、いきなり実践できる環境です!
少しでも早く仕事を覚えていただくために、調理はもちろん、ワインの試飲などどんどん行っていただきます。

パスタ職人/調理スタッフ、料理長・料理長候補、ホールスタッフなど、さまざまなポジションをご用意。
あなたの経験・希望に合わせた仕事で活躍できます!

~・経験よりも人柄重視!・~
経験が浅くても、人柄の良い方は積極的に採用していきたいと思っています。
お客様や一緒に働く仲間に対して、理性と思いやりをもって行動できる方を歓迎します◎一緒に笑顔で楽しく働きましょう!

◆◇ 新メニューの試作会を開催♪ ◇◆
月に1度、全スタッフが集まって新メニューの試作会を開いています。
しっかりと議論を重ね、納得のいく料理を提供するために一切妥協はしません。
料理に合うイタリアワインの試飲も行っているので、ワインの知識もしっかり学ぶことができます!

《 安定した労働環境を目指します 》
今回は4~7名の大量採用を目指しています。
人員を強化することで、一人ひとりが安心して働ける環境を創ります。
完全交代制や短時間営業など、人数に応じて最適な仕組みを用意していきます。

私たちが提供しているのは、お客様が食事を通して感じる「体験」と「思い出」、そしてレストランで過ごす「時間」です。
それぞれにとっての「思い出」になる体験、「心に潤いをもたらす時間」をより上質に快適に楽しんでいただくために、料理人は最高の一皿を作り上げ、日々精進し、進化を続けています。
サービスマンは最高の状態のワインをサービスして、神経を研ぎすまして目を配ります。

店舗運営に関わる全てのプロフェッショナルが、毎日本気で仕事に取り組むことでその「時間」が作られていきます。
そのためには、スタッフ自身の健全な精神と健康、生活を良好にすることが大事であると考えます。
勤務時間や休日・休暇など、無理なく働けるよう配慮しています。

== 人と街に愛されるレストランへ… ==
私たちは「街の資産になる、街に愛されるレストラン」を目指しています。
お客さまに愛されるお店にするためには、あらゆるものに対してプロフェッショナルでなくてはなりません。
目の前にある料理やサービスなどに対して、妥協せずに力を注ぎ込みます。
そうすることで、街から愛されるレストランとして根づいていき、スタッフ自身もその街とお店を愛するようになると思っています。

◆「食」を通じてその街に「喜び」を与えられるレストランをつくり、新しい価値を創造し続ける
◆愛着をもったスタッフが長く働き続け、その過程で新しいレストランの店長・料理長が生まれ、組織が広がっていく
◆新しく生まれたレストランが街に愛されるお店になり、長く親しまれて街の一部となる こうした組織の成長を目指しています!

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
私たちは【食を通じてかかわるすべての人の「喜び」を創造し、「喜び」を分かち合う組織】を理念として、4つの目標を掲げています。

◎その街を愛し、愛されるレストランを作り上げる
◎色んなストーリーがあるラブリーな空間を作る
◎スタッフ一人一人が豊かな人生を送れる「幸せ」の追求
◎あらゆる食の課題を解決する食のクリエイティブカンパニーを目指す

地域に密着し、「この町に開店してくれてありがとう」と言っていただけるお店をつくること。
「食」を通じて街に「喜び」を与えられるレストランを作り、新しい価値を創造し続けること。
そして、共に歩む仲間の幸せを追求し、休日・休暇、待遇・福利厚生なども充実させ働きやすい労働環境を目指すこと。
その中で、レストランを通じて夢や目標をもった「自分づくり」ができる職場環境を目指しています。
スタッフ一人ひとりが、のびのびと仕事を楽しめる環境を日々心掛けていきます!

よいお店とは「人」で決まり、スタッフが輝けばお店も輝くと考えています。
私たちはこれからも、“最高のおもてなし集団”を目指していきます!
街に愛されるレストランを一緒につくっていきませんか?

◎まずはお気軽にご応募ください。入社日などもお気軽にご相談ください。
<応募先>Lino

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。