オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小皿が主役 Oshiri yes

「小皿が主役 Oshiri yes」の求人情報

[ コザラガシュヤク オシリ イエス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジャンルレス料理店
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩3分 京阪中之島線 中之島駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島2-4-14 [地図]
運営 小皿が主役 Oshiri yes

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジャンルレス料理店> 小皿が主役 Oshiri yes

////・////・////・////・////・////
◆◆2021年12月にリニューアルオープン◆◆
「美味しいなら何でもあり!」がモットーの楽しいお店!
////・////・////・////・////・////


可愛い小皿料理やチューハイがインスタ映えバツグン★
新福島駅から徒歩3分の【 小皿が主役 Oshiri yes 】

細い小路を進んだ先に、ポッと現れる灯りが目印。
隠れ家的な雰囲気もたまらない、いま福島エリアで話題のジャンルレス料理店です!

~*小皿料理は、一皿ずつ凝っていて選ぶのに迷ってしまうほど!*~
「お通しで、漬物だけが3種類チョンっと盛られて出てきた…」
なんて経験はありませんか?
当店では前菜やお通しでも一切妥協はいたしません!

朝挽き地鶏や生牡蠣、豚しゃぶなどなど。
一口目から本当に美味しい料理を、お客様にお出ししています♪

お料理は、和食や洋食、中華にイタリアンなどなんでもござれ!
20皿を木箱に入れてご提供する名物「箱入り娘」は、常連様必注の人気メニュー◎
いつ訪れても「これが食べたかった!」が叶う、夢のラインナップをご用意しています。

~*果物ゴロゴロの酎ハイ「福Chu!」*~
大きめのグラスにこれでもか!というほど冷凍果物やスパイス、ハーブを盛った人気ドリンク「福Chu!」。
イタリアンのシェフがプロデュースした商品で、味はもちろんピカイチ★
氷を一切使わず味が薄まることがないので、“追いチューハイ”をしながらゆっくり楽しんでいただいています。

==*==*==*==*==
未経験の方も大歓迎◎
若手スタッフも成長&活躍できる環境です!
==*==*==*==*==

オープンして15年ほどの歴史を持つ『小皿が主役 Oshiri yes』。
<上手い料理×上手い酒×良い人たち>と出会える空間を目指し、楽しく営業を続けてきました。
お客様をはじめ、働くスタッフも、お店を愛してくださる方ばかり集まっています。

そして今回、12月のリニューアルに向けて、新メンバー募集を開始しました◎

スタートを切りやすいオープニングスタッフ!
多くの常連様や著名人など幅広い人と出会える!
ジャンルレスな調理スキルが身に付く!
独立サポート&独立実績あり!

そんな環境で、あなたのキャリアに新しい一ページを刻んでみませんか?

~◆オーナーからのメッセージ◆~
「今すぐ即戦力となってくれ!」というつもりの募集ではありません。
肩の力を抜いて、とにかく楽しく働きましょう。
「コロナ禍だから常に戦闘態勢」という必要はないと思っています。

僕のこれまでの経験を活かして、教えられることは何でも教えていきます。
“食”というツールを通じて、たくさんのことを吸収する楽しさを知っていただけたら嬉しいです!

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>小皿が主役 Oshiri yes

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。