オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 喫茶店もりさわ

「喫茶店もりさわ」の求人情報

[ キッサテンモリサワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 喫茶店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄谷町線 千林大宮駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市旭区千林2-2-13 宝ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 喫茶店もりさわ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> 喫茶店もりさわ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*
駅チカの好アクセスで通勤ラクラク◎
アットホームな雰囲気のレトロな喫茶店
定着率抜群!女性スタッフ活躍中
~~*~~*~~*~~*~~*~~*


*** 『喫茶店もりさわ』 ***
千林大宮駅より徒歩2分。
昭和レトロな雰囲気が漂う喫茶店です。

お客さまはゆっくりと自分の時間を過ごしている方がほとんど。
会話は少なめなので、明るい笑顔と気持ちのよい挨拶さえできれば大丈夫です!
黙食が推奨される今、お客さまもスタッフも安心して過ごせるお店だと思います。

今までも、そしてこれからも…。
地元の方に長く愛される喫茶店であり続けたいと思います。

*** リーズナブルなカフェメニューが充実 ***
豆にこだわった香り高いコーヒーや軽食をリーズナブルな価格で提供しています。
ロール状のたまごサンドや具だくさんのハムトーストは、「おいしくてボリューミー」と好評です♪
これからもお客さまの心と体を満たす料理を作っていきます。

..:。*゚: ホールスタッフを募集中! ..:。*゚:
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を募集中!

ホール経験がある方、接客の仕事が好きな方を大歓迎♪
やる気があれば、未経験の方もOKです!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

*** 女性スタッフがイキイキと活躍中 ***
スタッフは20~30代が活躍中!
女性スタッフが多く在籍しています。
基本的には店長との2名体制なので連携が取りやすく、働きやすいと思います。
チームワークを大切にしながら、和気あいあいと楽しく働ける環境です。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍においても、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています!

スタッフ同士の仲がよく、和気あいあいとした雰囲気も自慢◎
居心地のよさから、定着率も抜群です!
これから入社される方もきっとすぐになじめると思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>喫茶店もりさわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。