オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 個室焼肉 牛芯

「個室焼肉 牛芯」の求人情報

[ コシツヤキニク ギュウシン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 泉北高速鉄道 栂・美木多駅より徒歩15分 
勤務地 大阪府堺市南区原山台5-12-7 [地図]
運営 阪神ローレルフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 個室焼肉 牛芯

~~**~~**~~**~~
\将来の料理長候補を募集中!/
母体は100年以上の歴史を誇る老舗企業!
コロナ禍でも安定して働き続けられます◎
~~**~~**~~**~~

店内は黒やこげ茶をベースとした、シックでおしゃれな雰囲気の内装をイメージ。
和牛を中心とした、質の高いお肉をリーズナブルご提供していきます。

お席は広々としたホール席以外に個室席も完備◎
60席ほどの広々とした空間で、感染症対策もしっかりとおこないます。
ご家族や友人同士の利用はもちろん、デートなどにもぴったりなお店です!

「ゆくゆくは料理長を目指したい!」
「できたばかりのキレイなお店で働きたい」
「安定企業でキャリアアップをしていきたい!」

そんな方は、ぜひ以下の会社説明もお読みください♪
面接でお会いできる日を、心よりお待ちしています!


■□■『阪神ローレルフーズ株式会社』について■□■
★110年以上の歴史を誇る老舗企業★

『阪神ローレルフーズ株式会社』の創業は明治43年(1910年)。
110年以上の歴史を誇っています。
「美味探究」をコンセプトに、飲食店の運営や、調理食品の製造販売など「食」にかかわる多彩な事業を手掛けています。
食を通じてお客さまと心通う企業として、さらなる成長をめざしています。

==外食産業の「新しいスタンダード」を確立==
当社が最もこだわっているのは<手作り感・食の優しさ・温かさ>。
この想いに共感した多くの企業さまから依頼を受け、日々オリジナル新商品の開発に勤しんでいます。
独自の製法で、各企業さまのこだわりを忠実に再現。さらに消費までのリサーチを入念に行い、変化する食のニーズを常に捉えることで、多くの企業さまからの信頼を獲得しております。

==社員の定着率の高さが自慢です!==
110年以上の安定企業として待遇も充実し、働き心地は抜群!
社員の定着率は高く、既存店舗では在籍40年以上、60歳を超える社員もいます。

【 飲食店事業について 】
当社のPB商品を活用し、ビヤレストラン、和食ビュッフェレストランなど、多彩な飲食店ブランドを運営中。
<美味探求=もっと美味しく、もっと楽しく>をテーマに、手作り感あふれる美味しいお料理を提供しています!

<
■ミュンヘン 淀屋橋店
大阪市中央区北浜3-2-25 京阪淀屋橋ビルB1
■ミュンヘン 仁川店
宝塚市駒の町1-1 阪神競馬場4F
■ミュンヘン 園田店
尼崎市田能2-1-1 兵庫県営園田競馬場2F
<応募先>個室焼肉 牛芯

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。