オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 呑み喰い処 宴

「呑み喰い処 宴」の求人情報

[ ノミクイドコロ ウタゲ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区千日前1-9-15 アレキサンダービル B1 [地図]
運営 呑み喰い処 宴 千日前店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 呑み喰い処 宴

+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+
常連さん多数◎スタッフは仲良し◎社員定着率高め◎
アットホームで自由度の高い、個人経営の居酒屋★
コロナ禍でも安定経営を続けるお店で、長く一緒に働きませんか?
独立希望者はしっかりサポート!実績あり!

+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+

各線 なんば駅からアクセス良好!
近隣にお勤め・お住まいの方を中心に、日々多くのお客様が訪れる『呑み喰い処 宴』。
常連のお客様に支えられて、コロナ禍でも安定した業績を保っています。

アフターコロナに向けて、これからますますお店を盛り上げてくれる新メンバーを募集中!
「こんな時代だからこそ、成長のチャンスがある!」というポジティブな方なら、未経験でも大歓迎です!
ただいま、正社員&フルタイムで働けるアルバイトさんを積極採用中◎
スタッフ定着率の高さも自慢の当店で、一緒に楽しく働きましょう!


*☆ 鮮度が自慢のメニューが豊富 ☆*
『呑み喰い処 宴』は、鮮度抜群の刺し身と肉刺しが人気◎
木津市場から直接仕入れる鮮魚をお造りにした「木津市場直送お造り盛合せ」は、旬を堪能できると好評!
コクのある脂と濃厚な旨味が特徴の牛ツラミを刺身醤油で楽しむ「ツラミの刺身いくらのせ」は、プチ贅沢感が味わえる逸品です。
そのほか、但馬地鶏のタタキや焼鳥、地鶏鍋など鶏料理も豊富。
豪快なスペアリブなど、食べごたえ抜群のメニューも多彩にご用意しています。

*☆ お酒のラインナップも豊富 ☆*
料理によく合う日本酒や焼酎も豊富にご用意しています。
有名な銘柄からプレミアムなものまで、全国各地から仕入れたお酒を200種以上ラインナップ。
ビールやカクテル、果実酒も取り揃え、女性のお客様にも喜ばれています。

\\ コロナ禍でも給与は満額支給しました! //
大切なお客様に安心してお楽しみいただけるように。
大切なスタッフに安心して働いていただけるように。
『呑み喰い処 宴』ではコロナ対策を徹底。
換気や消毒はもちろん、スタッフも検温をはじめとした健康管理をしっかり行い営業しています。

コロナ禍の休業中も、スタッフへの給与は100%補償!
もちろん雇用も維持し続けました。

こんな時代だからこそ、スタッフが安心できる環境作りに力を注ぎたいと考えています。
私たちと一緒に、コロナ禍で沈みがちな雰囲気を笑顔あふれるものに塗り替えていきましょう!

~ オーナーからのメッセージ ~
2019年11月頃、この『宴』を前任オーナーから譲り受けました。
もともと自分には店長経験があったのでマネジメントには不安がなく、それなりに繁忙期もあるから業績は好調!
と、思っていた矢先、コロナ禍により状況は一変しました。
当初は「これを乗り切れば店がつぶれることはないでしょう」とポジティブな思いで経営を続けていましたが、いつまで続くかわからない状況に頭を抱えることもありました。
テイクアウトやランチ営業など、さまざまに工夫を凝らしてなんとか切り抜け、今年で開店13周年。
再び安定した売上を取り戻すことができたのは、これまでも支えてくれた常連さんたちのおかげです。
だからこそ新しく仲間に加わる方にも、いつも笑顔を見せてくれる常連さんたちとのコミュニケーションは欠かさないでほしいなと思っています。

先輩スタッフは、新人さんに「がんばれー」と声を掛けてくれるような優しい方が多いので、あまり肩肘張る必要はありませんよ!
スタッフ同士、本当に仲が良いのも当店の魅力♪
未経験の方には先輩が丁寧に仕事を教えてくれるので安心して仕事をスタートできますよ◎
独立希望の方には経営ノウハウをお教えするほか、資金面もサポートします!
あなたらしさを大切に、のびのび楽しく働ける居心地のいい職場環境です。
長く働ける場所を探している方は、ぜひご応募くださいね!
<応募先>呑み喰い処 宴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。