オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 陳麻婆豆腐ルクアイーレ大阪店

「陳麻婆豆腐ルクアイーレ大阪店」の求人情報

[ チンマーボウドウフ ルクアイーレオオサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 麻婆豆腐、中華料理
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアダイニング 10F [地図]
定休日 ルクア大阪に準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <麻婆豆腐、中華料理> 陳麻婆豆腐ルクアイーレ大阪店

~~■~~◆~~■~~◆~~
\ホールスタッフを募集中◎/
正社員は月給30万円スタート!
人気ブランドでキャリアアップを目指しませんか?
~~■~~◆~~■~~◆~~


創業1862年 四川省成都で生まれた伝統の麻婆豆腐!
【 陳麻婆豆腐ルクアイーレ大阪店 】

お店があるのは、大阪駅直結の人気商業施設ルクア大阪10F。
人気の飲食店が集まるレストランフロアです。

その中でも75席という広いエリアを持つ当店。
ランチ~ディナーまで、多くのお客様で賑わっています。

回■こだわりの豆腐と本場中国のスパイスが味の決め手!■回
ベースとなる豆腐は、国産丸大豆と天然にがりのみを使用。
大豆の味わいがしっかりとした木綿豆腐で、濃い味付けにも負けません。

さわやかな香りと舌がしびれるような刺激的な辛みが特徴の花椒(ホアジャオ)。
熟成された最高ランクのピーシェン豆板醬と、赤色が美しく出る若い豆板醬。

厳選した豆腐とスパイスが、深い味わいを生み出しています。
単品だけで美味しいのはもちろん、ふっくら炊き上げたお米との相性もバツグンです◎

~~~ホールスタッフ複数名募集~~~
ホール経験のある方はもちろん、未経験者も歓迎します。

お客様との距離が近いため、会話も楽しみながらお仕事していただけます。
お客様の好みに合わせ、個別に対応ができるコミュニケーション力が身につきますよ。

~~『株式会社F・B・D』について~~
株式会社ケンコーホールディングスのグループ会社となります。
ケンコーホールディングスは2004年に創業し、中華料理・ラーメン・焼肉を中心とした飲食店経営を事業内容としています。
安定した経営基盤で、全国180店舗(直営)を展開する企業です。
「私たちは外食を通して全ての人々に幸せと喜びを与える」を経営理念に掲げ、お客様にサービスを提供しています。

効率を重視するのでなく、手間暇をかけることを大切にしています。
当社は、「何年後に何店舗」という目標は掲げていません。
「“店舗”をただ増やすのではなく、“繁盛店”を増やしたい」
お客様に信頼していただき、「また来たい」と想ってもらえる店舗作りを大事にしています。

『陳麻婆豆腐ルクアイーレ大阪店』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡くださいね★
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>陳麻婆豆腐ルクアイーレ大阪店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。