オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヤキソバベイベー・オコノミヤキベイベー

「ヤキソバベイベー・オコノミヤキベイベー」の求人情報

[ ヤキソバベイベー オコノミヤキベイベー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鉄板焼きのお店
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄大阪線 近鉄八尾駅より徒歩4分 近鉄大阪線 久宝寺口駅より徒歩13分
勤務地 大阪府八尾市北本町2-9-17-105 [地図]
定休日 不定休
運営 ヤキソバベイベー・オコノミヤキベイベー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼きのお店> ヤキソバベイベー・オコノミヤキベイベー

■□■□■□■□■□■□■□■□■
個性あふれるオーナーが手がける鉄板焼き居酒屋
新規出店の計画あり◎店長候補を募集中!
鉄板焼き&クラフトビール好きな方を歓迎します♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■


★☆ 『ヤキソバベイベー・オコノミヤキベイベー』 ☆★
「焼きそば専門店だけど、夜はお好み焼きもあるよ!」がコンセプト♪
多彩な種類の鉄板焼きを提供するユニークな鉄板焼き居酒屋です。
連日、地元の“のんべえさん”が集まる店内は、いつもお客さまとスタッフの活気に満ちています。

友人同士やファミリー、おひとりさまなど、さまざまなシーンで利用可能◎
地域の方に長く愛されるお店であり続けたいと思っています。

★☆ 新しい切り口で楽しめる鉄板焼き ☆★
当店の人気メニューは「すごい焼きそば」と「すごいお好み焼き」。
特注の麺とオリジナルのブレンドソースにこだわり、焼きそばの上にチーズのとん平焼きをどかんと乗せたボリューミーな一品☆

辛くてボリューム満点な「豚モダンキムチたまご」は、手で持ちながら食べるアメリカンスタイル♪
ホットソースをかけて、エスニック風に仕上げています。

鉄板焼きの定番!ステーキ用のオニオンソースもすべて手作り。
ソースには甘味の強い淡路の玉ねぎを使っています。
そのほか、自家製のマヨネーズや自家製のオーガニック野菜など…。
食材にこだわり、毎回試行錯誤を繰り返しておいしい料理を作っています。

★☆ 世界中でバズり中のイケてるビール ☆★
アメリカから仕入れるクラフトビールは、常時4種類をご用意!
仕入れ先は複数あり、オーナーが本当に「うまい!」と思ったビールのみを取り揃えています。
飽きが来ないよう、ラインナップは毎月変更しています。

なかでも、以前オーナーが宮崎のクラフトビール屋でバイトしていたときにハマった「IPA」という種類のビールは注目の一杯!
最初は苦いけれど、飲み慣れたら本当においしくて、気持ちよく酔えます◎
いま世界中で流行している人気のビールです。

\\店長候補を積極採用中!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまがご来店!
今後は新規出店も視野に入れています。
そこで、今回はお店の軸となってくれる店長候補を探しています。

飲食店なので立ち仕事が得意な方、店舗の立ち上げや店舗運営に関わりたい方を大歓迎!
これからもっと一緒にお店を盛り上げましょう♪

今は男性中心ですが、女性ならではのアイデアで店舗運営をしたい!という若手女性にもおすすめ!
男性に負けないくらいやりがいを持って仕事に臨めて稼げます!




==【ヨロシクベイベー!個性あふれるオーナー紹介】==
当店のオーナー兼シェフである黒田は、ユニークで多彩な経歴の持ち主☆
簡単ではありますが、その一部をココでちょっと紹介します。

◆桃山学院大学で社会学を専攻し、社会調査士の資格を取得。
1年間休学して、アイルランドとイギリスで9ヶ月の語学留学。
その後は、3ヶ月ヨーロッパを旅してさまざまな経験を積む。

◆旅の最中でイタリアのミラノに流れ着き、現地のたこ焼き居酒屋と海鮮居酒屋で修行。
たこ焼きの基本的な技術を身につける。

◆お店を退職し、日本に帰国。
次の職を探していたところ、たこ焼き屋の社長と出会う。
「下北沢にたこ焼きと鉄板焼きのお店をオープンしたので働かないか?」と誘われ、1年間、鉄板焼きの技術を学ぶ。
瞬く間に人気店へと成長する。

◆石川県の三つ星レストラン、長崎のハウステンボス内のお店で修行を積む。
いずれも副料理長など、重要なポジションを任される。

料理を基礎から学ぶため、宮崎で調理師の資格を取得。
その後、難波の燻製居酒屋や、ハウステンボスのレモンステーキ専門店と和食料理店で勤務。

◆29歳になり、カナダでのワーキング・ホリデー中に、ナイアガラの鉄板焼きレストランで半年ほどシェフを務める。

2019年5月1日。八尾で『ヤキソバベイベー・オコノミヤキベイベー』をオープン!
日々経営学を学びながら、試行錯誤を続けている。

◆八尾市役所主催の起業家を集めたセミナーで、登壇者としてスピーチ。
会社経営や飲食業界に対する熱い思いを語る。

《求職者の皆さまへメッセージ》
ここまで当社の求人をご覧いただきありがとうございます!
大変な状況下ですが、スタッフ一同、前向きな気持ちで営業を続けています。

スタッフ同士の仲がよく、和気あいあいとした雰囲気も自慢です◎
「アットホームな環境で、肩肘張らずに仕事をしたい」という方におすすめです。
ときにはお酒を飲みながら、一緒に楽しく働きましょう。

世界中に自分のお店を出すことが、今の私の目標です。
まだまだ経営者として未熟なところもありますが、ともに働く仲間としてwin winな関係を築いていければ嬉しいです!
少しでも興味がありましたら、ご応募お待ちしております!!
<応募先>ヤキソバベイベー・オコノミヤキベイベー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。