オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ コマゲン 

「ビストロ コマゲン 」の求人情報

[ ビストロ コマゲン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル、ダイニング、ビストロ、イタリアン、居酒屋、
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区神山町 梅田辰巳ビル B1F [地図]
定休日 月曜日定休※祝日の場合翌日定休に振替
運営 株式会社オールディッシュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル、ダイニング、ビストロ、イタリアン、居酒屋、> ビストロ コマゲン 

=======================
2021年度、東京で人気のバルを手がけるオールディッシュが大阪出店ラッシュ!!
2022年に5店舗をオープン予定。
エリアは、梅田、難波、心斎橋、谷4、天6を予定。
その為、新店舗のオープニングスタッフを募集!!
=======================

御堂筋線梅田駅から徒歩8分、シックな空間で食事を愉しめるビストロ『コマゲン』。
心尽くしのおもてなしとこだわり黒毛和牛や様々なラインナップで取り揃えたワインでいつもより贅沢なひと時を楽しんでいただくお店です。
A5ランクの和牛や農家直送の野菜など料理は贅沢な物をふんだんに使いながら、
距離感の近い接客を心がけています。

その為、当社では経験不問でスタッフを大歓迎!!
若手の成長を応援し、サポート体制も整えています。
実際に働いているスタッフは20~30代の若手ばかりです!!♪

◎コロナ禍でも給与カットなし!!黒字を継続
東京で9店舗を経営しており、店舗休業中は、アルバイトのスタッフも含め全社員に給与を補償しました。災害でも社員をしっかり守って長く働ける環境を作っています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
シックな空間で食事を愉しめるビストロ『コマゲン』
2021年9月24日にオープンしました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆今後についてビストロ『コマゲン』を皮切りに「肉」を中心としたバル・酒場・ビストロ、イタリアン等の業態を『大阪(梅田)エリア』にOPENをしていきます◆

◎メニューは、スタッフ自ら考えたものばかり!◎
新店舗では、赤みの肉を中心としたビストロとしてイタリアンやフレンチ、スペインの要素もヒュージョンしております。
肉と言えど、食べ方を変えてお客様に楽しんでいただく業態を作ります。

更に、今後の出店に備え、来年夏までにホール・キッチン・料理長・店長を総勢10名を募集しています。
1店舗OPENから6年で9店舗。今年のコロナ禍でも出店を止めず、4店舗を新規開業!今後は、10店舗以上の大台に乗せ、更なる拡大に向けて体制強化中!!
一般クラスのスタッフはもちろん、店長・エリアを統括するMGRになって頂ける方も大歓迎です。

ーー成長し続ける当社でコアメンバーとして活躍してくれる方へ。
今後も『肉』をテーマとした新業態を続々出店していきますので、将来的にお店の運営をお任せもしていけます。
焼肉・バル・酒場・カフェ・ハンバーガー・ラーメン・蕎麦等、さまざまな業態を展開予定!
20代~30代の社員が中心の企業で、活躍しませんか!!♪

★☆★~~ 既存店舗情報(メニュー例など) ~~★☆★
・前菜の盛り合わせ(フォアグラと豚肉のパテドカンパーニュ・肉厚椎茸のチーズ・かぼちゃのハーブマリネ・ほうれん草のフリッタータ・鶏肉とパセリのテリーヌ・山芋のアンチョビソテー・無花果とリコッタチーズと生ハム)
※前菜内容は仕入れ状況、季節により変更

・馬刺しの盛り合わせ(赤身・タテガミ・生レバー)
・肉寿司(雲丹・フォアグラ・トリュフ塩)
・和牛コロッケ
・タリアテッレ等。

・ランク付き和牛
イチボ、サーロイン、ヒレなどその季節によって旬となる和牛を全国の農場より仕入れています。
部位もたくさんあってブロックの状態から手切りしていきますので絶品です。

店長とオーナーがそれぞれに開発した2種類の肉寿司がある店舗も。
これもスタッフの意見を尊重する会社風土が影響しています。

また、調理未経験のスタッフも他店の料理を研究し、メニュー開発を一緒にしています。
お酒の資格をマスターした酒屋出身のスタッフがセレクトした肉に合うワインなど、店舗スタッフが協力してお客様に楽しんでもらうためのお店作りをしています。



【 株式会社オールディッシュについて 】
現在は11店舗、グループ店舗3店舗。
2024年20店舗を目指しています。
2021年 新店舗4店舗出店
2022年 新店舗5店舗出店予定(特に大阪エリア強化出店!!)
2023年 新店舗6店舗出店予定
事業拡大につき店長、エリアマネージャーポストも拡充。

【こんなお店を出店しています】
■蕎麦 粉舞玄/大阪府大阪市中央区北新町3-2
■ビストロ コマゲン/大阪府大阪市北区神山町8−1
■肉バル/東京・大阪にて6店舗
■A5ランクの和牛焼肉/東京に1店舗
■食べログ上位10位にランキングされるハンバーガー店 /東京にて1店舗
■カフェ/東京にて2店舗

当社では経験不問でスタッフを大歓迎!!
若手の成長を応援し、サポート体制も整えています。
梅田のビストロ『コマゲン』or谷町4丁目の『蕎麦粉舞玄』にて勤務して頂き、新規オープンにも携わっていただくことも。

■ 中途採用が9割今年から新卒も入社しました! ■
設立から6年目に入り、店舗数が今年10店舗を超えていくステージに入りました。
現在MGRは2名ですが、これからの出店を踏まえ早期に店長・MGRになれるチャンスが増えています。(関西エリアは-5店舗出店予定の為、先々MGRを担って頂けるチャンスも!!)

■ 毎年全社員で海外旅行へ! ■
店舗間でどうしても交流が薄くなってしまうのですが、創業時から毎年アジアを中心とした海外へ食の旅行を行なっています。
バンコク、台湾など。
毎年秋に行くので、今は入って海外旅行も一緒に行きましょう!!
※今年はコロナウイルスの影響により自粛。その為来年は壮大にしようと考えています。

また、他社の運営する飲食店様へ食事に行って学んだり、年1回社員旅行を兼ねて海外に行き現地で流行っている料理をとにかく食べ歩き、自店舗で提供してみます。
経営陣~若手スタッフまで、仕事とは別の場所でみんなで過ごすことにより、コミュニケーションを活発化しています。

その為、アルバイトから社員を希望してくれるスタッフも多く、店舗間のコミュニケーションも高いものになっています。
また、経営者との距離も近いのであなたの意見が店舗運営に大きく反映されます。

■ 店舗スタッフが3ヶ月毎にメニュー考案! ■
店舗スタッフ全員で相談して新しいメニューを作っています。
会社から決められたメニューを出すだけではなく、飲食店の醍醐味である自分たちで考案した料理をお客様に直接提供できるのでダイレクトにお客様からの喜びを感じることができます。

~・~・~ 面接で大切にしていること ~・~・~
スキルより“人柄を重視”して面接をしています。
不器用でも構いません。接客が好き料理が好き。飲食店で働いているのが楽しい方歓迎です。
数値管理やメニュー考案は入社してから共に学んで良いと思っています。
もちろん経験がある方はスキルを生かしながら、複数店舗のマネージメントや新業態の立上げに従事してもらえます。

店長になると、異動はほぼありません。
店長の個性や強みを活かせるお店を作っていきますので、常連のお客様も増えていきます。

【 こんな方に来てほしい! 】
◎接客や調理が好きな方
◎新しいことにチャレンジできる方◎変化を楽しめる方!
◎チームプレーが得意な方!職人気質の方は、採用していません。みんなで協力し合いながら仕事に取り組む風土です。

【 飲食業で幸せになる 】
これから10店舗の大台に乗っていきます。
業態として『肉』を中心とした、バル・酒場・焼肉・カフェ・ラーメンなど多角的に展開を行っていきます。
チェーン方式の展開ではなく、個人店の集合体のような会社を目指しています。
また、飲食業から青果店やフルーツの通販サイトなどの展開も行っています!
<応募先>ビストロ コマゲン 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。