オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 緑風舎カフェ

「緑風舎カフェ」の求人情報

[ リョクフウシャカフェ ]
▼お店データ
業態 アフタヌーンティを楽しめるカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 和歌山市駅より徒歩18分 
勤務地 和歌山県和歌山市野崎165 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アフタヌーンティを楽しめるカフェ> 緑風舎カフェ

~~・~~・~~・~~・~~・~~・

音楽ホール、テニスコートがある緑に囲まれたカフェ
お店を盛り上げてくれる仲間を大募集します!

~~・~~・~~・~~・~~・~~・


*** 『緑風舎カフェ』 ***
和歌山市駅より徒歩18分、駅前の喧騒から離れた閑静なエリア。
2000坪の広大なお屋敷の一角を改装し、そのなかにオープンするカフェです。
手入れの行き届いた美しい庭園を眺めながら、ゆったりとアフタヌーンティを楽しめるお店にです。

緑に囲まれたお屋敷の敷地内には、ふたつの蔵とテニスコート。
カフェに併設された音楽ホールもあります。
音楽ホールでは著名な音楽家の方などを招き、イベントも多々開催するのでそういった場所で働く楽しさもあります。

また、お店の立ち上げに関われることはもちろん、コミュニティー作りに参加できる楽しみも体感できます♪
幅広い世代のお客さまに長く愛されるお店を一緒に目指しましょう!

*** ティータイムを彩る豊富なメニュー ***
香り高いこだわりの紅茶を中心に、クリームティーやアフタヌーンティを豊富にご用意。
カフェメニューだけでなく、加太で取れた新鮮な鯛のフィッシュサンドや熊野牛を使ったビーフシチューなどの食事のご提供。
今後もメニュー開発に注力する予定です。
入社後は、ぜひあなたのアイデアを聞かせてくださいね!

\\飲食業の経験者を歓迎!//
お店のスタートを支えてくれるスタッフを募集中!
飲食店での勤務経験がある方、リーダーシップのある方、お店づくりに参加したい方を大歓迎!

「今まで力を発揮できずくすぶっていた…」という方にぴったりの環境!
これまで積み重ねてきた経験を、当社で思う存分発揮してほしいと思います。

*** 頼れる皆がサポート! ***
みんな一からのスタートなので、気負わずに働けます。
年齢・性別問わず、和気あいあいと楽しく働ける環境づくりをしていきたいと思います。
入社後は気さくなスタッフ達がしっかりサポートするので、安心して飛び込んで来てくださいね。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
自然に囲まれた空間の中でのびのびと働くことができます。
スタッフも仲が良く、和気あいあいとしています★
飲食店が好きな方、カフェで働きたい方、人と話すのが好きな方大歓迎です◎

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>緑風舎カフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。