オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 従業員喫茶マドラグ大丸神戸店

「従業員喫茶マドラグ大丸神戸店」の求人情報

[ ジュウギョウインキッサマドラグ ダイマルコウベテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大丸内の従業員食堂 和洋折衷、多国籍料理
客単価 500円〜1000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩5分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県神戸市中央区西町33番2 デビスビル 6階 [地図]
運営 株式会社La Madrague

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大丸内の従業員食堂 和洋折衷、多国籍料理> 従業員喫茶マドラグ大丸神戸店

・・**・・**・・**・・
\店舗拡大を目指してスタッフ増員◎/
京都で大人気の喫茶店『マドラグ』の姉妹店
ブランドで唯一の百貨店社員専用食堂です!
・・**・・**・・**・・


◇◆従業員喫茶マドラグ大丸神戸店◆◇
神戸の人気観光エリアに位置する大丸神戸店。
その6階に位置する、大丸従業員専用の食堂&喫茶です♪

当店では多少時間がかかっても、心から「美味しい!」と思える料理を提供。
<安い・早い・美味しくない>という社員食堂の概念を覆します!

社員食堂とは、一般のお客様が立ち入れない特別な憩いの場です。
休憩している従業員の皆様が、少しでも心から楽しいひと時を過ごせるように。
私たちの作るお料理で、午後からのやる気&癒しを提供していきましょう!

~◆喫茶マドラグらしい社食メニューを展開!◆~
Aパスタランチ、Bライスプレートランチ、Cサンドイッチランチ、Dサラダランチetc...
一見すると何ら変哲のないシンプルなメニューに『喫茶マドラグ』のエッセンスをプラス。
中華や台湾、東南アジア、南米、西洋など、多国籍で幅広い内容のメニューを構成となっています!

もちろん『喫茶マドラグ』で大人気のナポリタンスパゲティもご提供◎
社員食堂という在り方のなかにも、私たちらしさを確立させています。

*学生さん~50代まで幅広い年代スタッフが活躍中!*
正社員・アルバイトスタッフともに、バラエティに富んだスタッフが活躍。
スタッフ間に垣根もないので、新人さんもすぐに馴染める環境です。

”喫茶店”というベースを持ちながら、順調に事業拡大を進めている弊社。
「腰を据えて喫茶店文化に携わっていきたい!」
という方にはぴったりの職場です。

採用の際は。何よりもその人の人柄や人物像を重視します。
お客様にはとにかく親身に。
経験も大事ですが、何よりも明るく元気で活気のある方をお待ちしております!

「どこもないし、あそこ行っとこう」お客さんにそう言われたら、本望。
そんな喫茶店観でお店作りを続ける私たちと、一緒にお仕事をしてみませんか?
*-------*-------*-------*

【 ”京都の喫茶文化継承人”と呼ばれるオーナー 】
学生時代からロックカフェや喫茶店でアルバイトをし、多くの喫茶店で時間を過ごしたオーナーの山崎氏。
次々と閉店する名店を前に「喫茶店も京都の文化遺産の1つ」と考え、仲間たちと<京都喫茶文化遺産>を立ち上げました。
後継ぎがいない名喫茶を自分たちで経営し、その良き文化を後世に伝えるべく奮闘しています。

~大切にしているのは、前店主と常連客の想いを最大限くみ取った継承~
お店を継承する際は、出来る限り雰囲気をそのまま残すためにグラスやカップも同じものを使用。
『マドラグ』に改装後も、以前の『セブン』の頃の常連様がたくさん訪れてくれています。

これまで多くの喫茶店の店舗開発に携わっていくうちに、自分流の喫茶店観が確立してきました。
それは”ていのいい、お客さんにとっての止まり木”みたいなあり方です。

1時間の休憩時間に来店5分で食事が出てきて、食後40分くらいのんびり珈琲が飲める。
普通に頼んだメニューが思ったより美味しくて、ボリュームもあって嬉しかった。
そんなフラッと入ったのに思わずいい時間を過ごせるような、心地いい環境を整えていきたいです。

同じく喫茶店愛に溢れた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>従業員喫茶マドラグ大丸神戸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。