オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 赤白 心斎橋PARCO店

「赤白 心斎橋PARCO店 」の求人情報

[ コウハク シンサイバシパルコテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルなフランス料理店
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3 [地図]
定休日 なし。心斎橋パルコに準じる
運営 株式会社SANTE GROUPE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルなフランス料理店> 赤白 心斎橋PARCO店

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
★堅実経営を続け、続々と店舗展開を計画中★
オリジナルメニューが自慢◎コスパ抜群のフレンチのお店
調理経験のある方を歓迎!お店をもっと盛り上げましょう
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


〜◆ 『赤白(コウハク)』 ◆〜
各種グルメサイトでも高評価を獲得!
リーズナブルな価格のフレンチとワインを気軽に楽しめるお店です。
フレンチのお店でありながら、店内はカジュアルで親しみやすい雰囲気が漂います。

場所は心斎橋駅から徒歩スグの好立地!
女子会やデート、おひとりさまでのご利用など…。
幅広い世代のお客さまに、多様なシーンでご利用いただいています。

〜◆ 「和食×フレンチ」のメニューをご用意 ◆〜
おでんや茶碗蒸しなど、和食とフレンチを融合した創作料理が自慢の当店。
看板メニューの「フレンチおでん」は、一品198円と、リーズナブルな価格帯も好評です。
具材とマッチした100種類以上の多彩なソースをかけてご提供。
今後も新しい切り口で、フレンチの楽しさをお伝えしていきます!

++これから共に働くメンバーについて★++
現在当店では、若手のスタッフがメインに活躍していますが、10代~60代と幅広く在籍しています。
あなたの気持ちとやる気次第で、どんどん活躍の場を設けます。
和気あいあいとしながらも、互いを高めあえる仲間たちです。
居心地がよいだけでなく、日々の成長を実感できる環境で働きませんか?


〜◆ 今後の展望について ◆〜
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
堅実経営を続け、2021年3月に1店舗、4月に1店舗、6月末にも新店をOPENしました!
多方面からの出店依頼も多数あり、新店舗の出店を計画中です☆
自分を成長させながら楽しく働けます♪
今働いている会社で、なかなか意見が反映されない、ポジションがなく昇格できないという方必見!
即幹部として昇格できるチャンスです!!

《求職者の皆さまへメッセージ》
この度は、最後まで、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
「料理のクオリティは高く、お値段は安く」をモットーに、コロナ禍でも元気に営業中!

スタッフ同士の仲もよく、和気あいあいとした雰囲気が自慢です◎
これから入社される方もきっとすぐになじめると思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>赤白 心斎橋PARCO店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。