オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月29日 13:35]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 京地鶏と野菜の揚げだし とり居
モダンな大衆酒場のお店をリニューアル・オープンニングスタッフ募集★月8日休&正月休暇◎月給30万円〜

「京地鶏と野菜の揚げだし とり居」の求人情報

[ キョウジドリトヤサイノアゲダシ トリイ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 伏見酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 伏見桃山駅より徒歩6分 近鉄京都線 桃山御陵前駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市伏見区納屋町118番地 伏見納屋町小路 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社グラッドファクトリー
京地鶏と野菜の揚げだし とり居
10月上旬リニューアルOPEN!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※試用期間6カ月:25万円
※固定残業代50時間・73,000〜93,800円を含む

◎昇給あり
◎賞与年1回(営業利益の25%支給)
◎交通費支給(規定あり)
◎休日出勤手当

★評価制度を導入予定★
日々のがんばりと能力は、給与と賞与にしっかりと反映されますよ!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎調理経験1年以上
◎基本的な調理技術がある方(ジャンル不問)
勤務時間 平日13:00〜23:00(実働9h・休憩1h)
土日祝10:00〜23:00(シフト制)
休日・休暇 月8日(週休2日制)

◎正月休暇
◎慶弔休暇
◎特別休暇
特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎バイク・車通勤OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
************************
\リニューアル・オープニングスタッフ募集!店長兼料理長候補/
月8日休み◎店舗拡大を目指す成長企業☆
やりがいを感じながら成長していきませんか?
************************


【 仕事内容 】
当店は10坪と小さなお店。
調理業務メインで、カウンター接客や一部ホール業務を兼任していただきます。

料理は基本的な調理技術があればOK!
レシピがあるので、マニュアルに沿って調理ができれば問題ありません◎

自慢の「京地鶏」は絶品の食材で、「野菜の揚げだし」も専門店を越す勢いの美味しさに仕上がっています。
ふたつの看板メニューと、こだわりの一品料理でお客様をおもてなししていきましょう。

新メニューの開発も大歓迎☆
お仕事に慣れてきたら、自分のペースで考案・提案していただけます。

== ここがポイント ==
◎立ち上げから携わるチャンス!
これから決めていくことも多く、やりがいを感じやすい環境になるかと思います。
お客様が喜んでくださることであれば、どんどん提案していただいて構いません☆
みんなで協力しながら、繁盛店を創っていきましょう!
今後、店舗展開を目指しているので、ご希望があれば幹部候補になっていただくことも可能です。

◎月8日休み・正月休暇あり!プライベート充実
月8日休みで、プライベートの時間をしっかり確保できます☆
スタッフ一人ひとりが長く働きたいと思える職場づくりを目指します。

【 こんな方を歓迎します 】
◆お客様への愛情をもって、接客・調理ができる方
◆成長意欲があって、笑顔で接客のできる方
◆協調性を大切にでき、仲間と楽しく仕事のできる方

今後も給料や勤務時間・日数、待遇などを改善しながら、働きやすい環境を整えていきます!
あなたからのご応募をお待ちしています♪

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>京地鶏と野菜の揚げだし とり居 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <伏見酒場> 京地鶏と野菜の揚げだし とり居

京地鶏と野菜の揚げだし とり居
モダンで清潔感のある内装☆
=============
2022年10月上旬リニューアルOPEN!◎伏見納屋町小路のお店☆
モダンな雰囲気の大衆酒場!
◆出来立てのお店で共に成長していただけるような方を募集◆
=============


新規オープンのテナント『伏見納屋町小路』にて、2022年10月上旬リニューアル!
京都の地鶏を使用した鶏料理、野菜の揚げだしを中心にした大衆酒場のお店です。

■□当店自慢!ふたつの看板メニュー□■
産地直送の朝引き京地鶏を贅沢に使った「鶏料理」と、他ではなかなか見ることのない「野菜の揚げだし」がメインメニューです。

そのほか、お酒に合う一品料理や日替わりメニューもご用意。
こだわりの出汁を使った料理の開発にも取り組んでいます!

■□目指すのは“京都伏見を代表するような名店”□■
当店がオープンした場所は『伏見納屋町小路』の名の通り、納屋町の路地にあるテナント。
たくさんの鳥居が立ち並び、目を引く外観となっています。

内装は落ち着いた雰囲気で木の温もりあるモダンな空間。
地域密着のアットホームなお店づくりを目指しています。

■□創業したて!勢いのある企業□■
当店を運営するのは、『株式会社グラッドファクトリー』。
数々の飲食店を経営してきたオーナーが、これまでのノウハウをいかしてお店の繁盛に努めていきます。

◎経営理念 : 美味しさと笑顔でお客様に喜びを
◎経営スローガン:“笑顔で食べていただき、笑顔で働ける”をモットーに
◎人事理念:出る杭を伸ばす

上記の理念に共感してくださる方は大歓迎!
ゆくゆくは運営幹部として活躍いただけるような方を募集しています。
今まさに立ち上げフェーズにある当社。
これからますます、刺激とやりがいに満ちた環境になっていくはずです。

会社と自分の成長を重ねて実感できる…。
そんな環境に興味をもたれた方は、ぜひご応募をお待ちしています!

《求職者の皆さんへメッセージ》
オープニングしたばかりのお店で、お客様に笑顔で料理を楽しんでいただき、私たちも笑顔で働ける環境を一緒に創っていきましょう。
そして2号店・3号店と、店舗拡大を視野に、邁進し続けてくださる方を求めています。

まずはご応募いただき、面接で詳しくお話しましょう。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!
鳥居が並ぶ伏見納屋町小路
鳥居が並ぶ伏見納屋町小路
削りたてのチーズをかけたポテトサラダ
削りたてのチーズをかけたポテトサラダ
モダンな清潔感のある内装
モダンな清潔感のある内装
自家製フルーツサワー
自家製フルーツサワー
柚子みそで食べる生麩田楽
柚子みそで食べる生麩田楽
京地鶏のたたき
京地鶏のたたき
<応募先>京地鶏と野菜の揚げだし とり居
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
京地鶏と野菜の揚げだし とり居
京地鶏と野菜の揚げだし とり居 [伏見酒場]
伏見桃山駅より徒歩6分 桃山御陵前駅より徒歩7分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜40万円