オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 路地裏酒場 とり居

「路地裏酒場 とり居」の求人情報

[ ロジウラサカバ トリイ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 伏見酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 伏見桃山駅より徒歩6分 近鉄京都線 桃山御陵前駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市伏見区納屋町118番地 伏見納屋町小路 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社グラッドファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <伏見酒場> 路地裏酒場 とり居

=============
2022年10月上旬リニューアルOPEN!◎伏見納屋町小路のお店☆
モダンな雰囲気の大衆酒場!
◆出来立てのお店で共に成長していただけるような方を募集◆
=============


新規オープンのテナント『伏見納屋町小路』にて、2022年10月上旬リニューアル!
京都の地鶏を使用した鶏料理、野菜の揚げだしを中心にした大衆酒場のお店です。

■□当店自慢!ふたつの看板メニュー□■
産地直送の朝引き京地鶏を贅沢に使った「鶏料理」と、他ではなかなか見ることのない「野菜の揚げだし」がメインメニューです。

そのほか、お酒に合う一品料理や日替わりメニューもご用意。
こだわりの出汁を使った料理の開発にも取り組んでいます!

■□目指すのは“京都伏見を代表するような名店”□■
当店がオープンした場所は『伏見納屋町小路』の名の通り、納屋町の路地にあるテナント。
たくさんの鳥居が立ち並び、目を引く外観となっています。

内装は落ち着いた雰囲気で木の温もりあるモダンな空間。
地域密着のアットホームなお店づくりを目指しています。

■□創業したて!勢いのある企業□■
当店を運営するのは、『株式会社グラッドファクトリー』。
数々の飲食店を経営してきたオーナーが、これまでのノウハウをいかしてお店の繁盛に努めていきます。

◎経営理念 : 美味しさと笑顔でお客様に喜びを
◎経営スローガン:“笑顔で食べていただき、笑顔で働ける”をモットーに
◎人事理念:出る杭を伸ばす

上記の理念に共感してくださる方は大歓迎!
ゆくゆくは運営幹部として活躍いただけるような方を募集しています。
今まさに立ち上げフェーズにある当社。
これからますます、刺激とやりがいに満ちた環境になっていくはずです。

会社と自分の成長を重ねて実感できる…。
そんな環境に興味をもたれた方は、ぜひご応募をお待ちしています!

《求職者の皆さんへメッセージ》
オープニングしたばかりのお店で、お客様に笑顔で料理を楽しんでいただき、私たちも笑顔で働ける環境を一緒に創っていきましょう。
そして2号店・3号店と、店舗拡大を視野に、邁進し続けてくださる方を求めています。

まずはご応募いただき、面接で詳しくお話しましょう。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>路地裏酒場 とり居

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。