オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フランスパン神社 芦屋本店

「フランスパン神社 芦屋本店」の求人情報

[ フランスパンジンジャ アシヤホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ソフトフランスパンの専門店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県芦屋市大原町9-1 ラポルテ東館 1階 [地図]
運営 株式会社 寿幸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ソフトフランスパンの専門店> フランスパン神社 芦屋本店

■□■□■□■□■□■□■□
結婚、次のキャリアを目標にする方々へ朗報
ライフワークバランスを重要視!!
安定基盤のもと、20~30代活躍中!
ご家族持ちも歓迎!家族手当を含め、高月給も叶う!
独身の方には「一人暮らし支援制度」もあり◎
■□■□■□■□■□■□■□


~◆『フランスパン神社 芦屋本店』◆~
芦屋駅より徒歩1分の好立地にある当店。
ふわふわもちもち感と香ばしさが調和した「ソフトフランスパン」をお届けするお店です。
2021年5月にオープンしたばかり!
一緒に成長を目指すスタッフを探しています。

香ばしいパンの香りに包まれたカジュアル空間で、お客さまを笑顔でお迎え♪
あなたの力を最大限発揮し、伸び伸びとご活躍ください!

~◆ 新感覚のフランスパンをお届け! ◆~
食パン由来のふわふわ&もっちり感とフランスパン特有の深い香ばしさ…。
その両方を兼ね備えた"ソフトフランスパン"が自慢の当店♪

卵、乳製品、乳化剤は不使用!
アレルギーのある方でも安心してお召し上がりいただけるよう、配慮しています。
軽くトーストのみや、お好きな具材を挟んでサンドウィッチなど、楽しみ方はいろいろ☆

~◆ 続々と出店計画中の成長企業! ◆~
実直に運営を続けてきた当グループの各店。
今ではたくさんの方に愛されるお店となり、コロナ禍にありながら2021年も続々と新規OPENを計画中です!
既存店で力をつけ、出店の際にはオープニングスタッフとして活躍するチャンスも◎

フランスパン専門店のみならず、ラーメン業態やカレーパンのお店も展開予定!
当社のさらなる挑戦と発展にあなたの力を発揮してください♪



~「人」を大切にする『株式会社寿幸』~
一緒に働く仲間からお店に訪れるお客様まで、皆が幸せになれるお店作りにこだわる会社の新しい仲間を大募集!
充実の研修制度を用意したり、スタッフのやる気アップにつながる制度を設けたり、安心・安定した福利厚生もあります。
“飲食業界で長く活躍したい”とお考えの方に最適な環境です。

~2018、2019年 称賛文化企業大賞を2年連続受賞~
ホメログ参加率第一位の企業として受賞しました。
従業員同士のコミュニケーションを大切にする証です。
もちろん、現状に満足せず!さらに良い環境を作ります。

~挑戦と進化を続けています~
18年前に4坪9席の小さなお店としてスタートした会社ですが、今は大阪と兵庫で合計12店舗を持つまで成長!
すべては一緒に働く仲間がいてこそ。その気持ちはずっと変わりません。
従業員が安心してのびのび働ける企業を創り、更なる展開をしていく…そんな成長を続けていきます!

<運営ブランド一覧>
■祝い鳥
■鉄板神社
■THE RITA COFFEE
■明日の食パン
進化を続ける会社の新しい挑戦を、一緒にチャレンジしてくれる仲間を募集しています!
<応募先>フランスパン神社 芦屋本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。